dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの母校に学年色はありましたか?

(1) あなたの学年色は何色でしたか?

(2) あなたの学年以外の色は何でしたか?

(3) その色は気に入ってましたか?

(4) その色は何に使われていましたか?
  (ア) 靴(上履き・運動靴)
  (イ) 体操服
  (ウ) 鞄
  (エ) 水着・水泳帽
  (オ) その他

(5) 「これにこの色は勘弁して!」というものがあれば紹介してください。
 

A 回答 (45件中31~40件)

1赤でしたかね


2黄色と緑?だったかな
3まあ黄色緑よりは良いカナと
4体操靴とたいそう服とネクタイかな
5ピンクとかは違いますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:34

私の学校には学年色というものはありませんでした



みなさんあったんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:34

(1) あなたの学年色は何色でしたか?


無し。学年と言うよりクラスで違いました。

(2) あなたの学年以外の色は何でしたか?
赤、青、肌色、黄色、黄緑

(3) その色は気に入ってましたか?
青は良かったですね。

(4) その色は何に使われていましたか?
特になかったですが、体育の時は鉢巻きで使ってました。

(5) 「これにこの色は勘弁して!」というものがあれば紹介してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:34

学年色は有りました。



(1) 緑

(2) 赤・青

(3) まぁまぁ

(4) 靴・体操着・ジャージ

(5)特に無かったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:34

(1) あなたの学年色は何色でしたか?


A 水色

(2) あなたの学年以外の色は何でしたか?
A. 青、銀、橙、赤

(3) その色は気に入ってましたか?
A.まあまあ気にいってました

(4) その色は何に使われていましたか?
A.名札

⇒何年生か直ぐに分かります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、○年は悲惨な赤とか言われ・・・

お礼日時:2013/12/31 13:35

(1)青色


(2)赤と緑
(3)まあまあ気に入ってました
(4)ア、イ、オ(クラス章)
(5)スクール水着に赤とかは嫌かも...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スクール水着、赤ありました。

お礼日時:2013/12/31 13:32

あなたの母校に学年色はありましたか?


Aありました

(1) あなたの学年色は何色でしたか?
A青です

(2) あなたの学年以外の色は何でしたか?
A赤、緑

(3) その色は気に入ってましたか?
Aまぁまぁですかね
(4) その色は何に使われていましたか?
  (ア)(イ)(ウ)(エ)

(5) 「これにこの色は勘弁して!」というものがあれば紹介してください。
 A茶色ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そういえば、茶色ってイメージしにくいですね。

お礼日時:2013/12/31 13:33

1.赤色


2.黄色、青
3.気に入ってました
4.上履き
5.ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:33

1、青


2、赤、黄、黒
3、気に入ってました。
4、体操服
5、靴やシューズにピンク。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:33

(1)青


(2)緑と黄
(3)好き
(4)上履きと体操服
(5)体操服に赤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!