電子書籍の厳選無料作品が豊富!

その後どうなりましたか?日本のロケットでテレビみてたんですけど、打ち上げのカウントダウンしててでも発射しなくて急遽中止になったやつです。

その後どうなったのかずっと気になってます。名前とかわからないけどこれだというのはありませんか?

A 回答 (9件)

イプシロンロケットです。


その後成功しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお成功してましたか、よかった!
ありがとうございました

お礼日時:2013/12/31 13:56

イプシロンでしょ!


あの後10か前後で飛びましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/31 14:22

イプシロンでは?成功したみたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成功してよかったです!

お礼日時:2013/12/31 14:21

イプシロンロケットのことだと思います。


2013年9月14日14時00分に打ち上げ成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/31 14:21

後日無事に打ち上げ成功しました。


みんな喜んでましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにテンションあがりそうです!見たかった!!

お礼日時:2013/12/31 14:19

9月14日に成功しましたよ



http://www.jaxa.jp/press/2013/09/20130914_epsilo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構大きいニュースだと思うのに1回も聞かなかったな・・・

お礼日時:2013/12/31 14:19

他の日に打ち上げ成功しましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち上げみたかったな~

お礼日時:2013/12/31 14:18

『イプシロン』の事でしょうか。



発射中止後1ヶ月足らずで再発射に成功したようですよ。
構造的欠陥ではなく発射ソフトの修正で済んだようです。

固形燃料タイプの強みで小型の為に再セットの利便性が
強調されて怪我の功名だったようですね。
良い宣伝になったようです。(^^;)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに良い宣伝になりました。普段テレビみない僕が知ってたくらいですし(笑)

お礼日時:2013/12/31 14:18

イプシロンロケットは、情報の伝達に0.07秒のずれが生じたため、


8月27日の打ち上げは中止されましたが、その後9月14日に無事に打ち上げ成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそれです。テレビでカウントダウンみてたから残念でした。
打ち上げ見たかったのにカレンダーみたら土曜日だったんですね。

お礼日時:2013/12/31 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!