アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。

彼はスマホとガラケーの二台持ちしています。
ガラケーは、仕事で連絡をとる手段として今も使っていると言っていました。

しかし、あることがきっかけで彼氏のFacebookを見ました。
すると元カノとの思い出の写真とか、風景とかが載せてありました。
元カノは顔は映ってませんでしたが、一緒に彼氏と同じガラケーが映っていました。
今までは仕事でと、聞いていたので気にしていませんでしたがもし同じだったら、嫌な気がします。
まだ連絡を取り合っているんじゃないかと。
スマホのアドレスはパスワード?がわからなくなったらしく、元カノの名前が入ったままでまだアドレスはそのままです。

変えてと、言いましたがお店へ持って行ってもパスワードが分からないため変更出来なかったと言っていました。
それから、何も進展はありません。
やり方が、わからないからと開き直ってます。

携帯二台持ちしていた時点で、
この人遊び人?って、思ってしまいましたがガラケーが、なんかモヤモヤします。

元カノが、いるのは承知ですが
アドレスもそのままだったり、あまりいい気がしません。
あたしはどうしたらよかったんでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

可愛い嫉妬だな~


目の前で弄られた時に携帯弄らないようにしてもらえば?
気にするだけ疲れるよ
    • good
    • 1

自分も二台もちしてます。


スマホ非対応のサイトがあるからです。
あるアーティストが好きでモバイル会員になってますが、未だにスマホ非対応何です。
スマホ非対応のサイトが必要な人は二台持ち居ますよ。
    • good
    • 0

経費削減のために、スマホとガラケーの二台持ちにしています



スマホだけよりも安くなるので

二台持ちだと遊び人は偏見でしょう

遊び人が二台持ちしている場合はあると思いますが
    • good
    • 0

彼は遊び人なようなので、それが嫌なら別れるしかないですね。

こういうのはそうそう治るものではありませんから。
    • good
    • 0

遊人とは思いませんが、


メールアドレスを変えてくれないのは気になりますね。

ただ、まだ付き合い始めて短いので強く言わないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ショップにいってもパスワードが分からないわけないと思います。


一緒に彼氏と行ったらどおですか?
ちなみに私もスマホとガラケーの二台持ちですが
浮気はしていないし
やましいことをするためとかではありません。
    • good
    • 1

私の友人もいまでも2台持ちしてる人いますよ。


みんな遊び人ではなく、仕事上必要だから持ってるみたいです。
付き合ってすぐなので色々気になると思いますが、
仕事上ガラケーが必要と言っている彼氏にこれ以上色々言ってしまうと、
付き合ってすぐに面倒な女と思われかねないと思います。
なので、彼を信じてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

ショップに持っていって変更できなかったのは嘘でしょう。

連絡取り合ってる可能性ありそうですね。
    • good
    • 0

実際電話するだけならガラケーの方が使いやすいですし二台持っていることは問題ないでしょうがアドレスが元カノだったりするのはいい気しませんよね。


そこは直接本人に言うしか仕方ないと思います。
    • good
    • 1

海外用の携帯はカード2枚同時装着出来て切り替え可能(2台として使用出来る)機種が半分以上を占めています。


アンドロイド携帯は日本でも使用出来るから、海外用を普通に日本語環境にして2枚カードで使えますからそういう人結構居ると思います。
普通に日本でも2枚用携帯発売されるのも時間の問題だと思います。
ちなみにHTCの海外スマホ使用していますが日本語環境全然問題なくて完璧です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!