アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳男性です。
今、自分的には結構人生の底に入る感じがします。
そこでお聞きしたいのですが
人生の底から挽回した人について聞きたいです。
そういう方がいらっしゃったら、
どういった状況からどんなふうになったのか
お聞きしたいのです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

底だと思うから底なんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/12/31 23:30

学生の頃あんまり遊ぶ事もなく、勉強していい会社に入ってそこそこいい暮らしが出来る様になりましたが、結婚して離婚して慰謝料、養育費にガッポリ取られて財産無くなりました。


離婚したのが30過ぎです。またそこからスタートになりましたが、8年かかってやっとまともなお金が貯まりこれから人生やり直すつもりです。
後2年で40になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変な人生を送られてますね。
しょうもない質問をして申し訳ないです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2014/01/01 00:05

頑張ってる趣味で有名になって知り合いがめっちゃ増えました!いままでの人生から考えたら逆転です!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。
そういった方がいらっしゃるんですね。

お礼日時:2013/12/31 23:31

何をもって逆転とするかですね。



大金持ちになった、自慢の恋人ができた……

結局ないものねだりなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
なるほど、どちらも羨ましいです。

お礼日時:2013/12/31 23:33

知人でいます。


フリーターから大手企業に就職しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答有難うございました。

お礼日時:2013/12/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!