dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。そこで、レディーススーツスカートやタイトスカートなどすべての女性用スカートを男性が着用することについてあなたは賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (73件中51~60件)

セーラー服なんて元は、男が来てたものですからね・・・・まあ、どうでもいい話ですな

    • good
    • 0

似合っていれば良し!


ということで、賛成。

ただし、女装が上手い人とファッションセンスが優れていて女性用スカートでも着こなせる人のみ。
    • good
    • 0

固い、どっちでもいいじゃん勝手だよ、俺は反対キモいでしょ男がスカートなんて

    • good
    • 0

反対です


気分が悪くなる
    • good
    • 0

賛成ですね。


個人の自由ですし、もしかしたらファッションとして流行るかもしれませんね。
    • good
    • 0

賛成です。

誰かに迷惑かけることではないので、着用すれば良いと思います。
    • good
    • 0

それって賛成とか反対とかしなければいけないものでしょうか。



例えば、「私はカレーが好きです。賛成ですか?反対ですか?」
なんてこと聞いたりしますか?
    • good
    • 0

人の目が気にならないのであればいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

賛成です。


ファッションとしてそれもありだと思います。
    • good
    • 0

私は賛成ですね。


理由は男性のスカート着用は法律で禁止されていないからです。
好きな服を着るのは人間としての当然の行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!