アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的にはスカートは女性が着用するものですが、男性がスカートを着用してはいけないという法律はありません。そこで、レディーススーツスカートやタイトスカートなどすべての女性用スカートを男性が着用することについてあなたは賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (73件中11~20件)

そこは個人の自由ですから反対をするわけではありませんが周りからの視線が辛いと思うしやめることをおすすめしますね

    • good
    • 0

違法では無いですがただ環境によっては何か言われる思われる覚悟は備えるべきですね。

    • good
    • 0

反対はしません、個人の自由だと思います


前にテレビで男性の服装は固定パターンしかないからファッション系を扱う男性はオシャレを追求するとオネェファッションになると見たことがあります
    • good
    • 0

反対はしません。



ファッションで着用している男性も時々いますね。

でも男性は毛や筋肉の問題で似合わないとは思います。
    • good
    • 0

自分が着ける分には賛成ですね、そういう気持ちも無いわけではないですし。


しかし、人が着けて生足を晒しているのはちょっと勘弁願いたいです。
    • good
    • 0

似合うのならいいですが明らかにオカシイのは勘弁ですね。


女子高生の制服を来たオッサンとか。
    • good
    • 0

どちらでもないです。


個人の自由なのでいいと思います。
    • good
    • 0

もちろん着用するのは自由なので賛成ですよ


ただ着用した結果については熟慮した方がいいともう
    • good
    • 0

わたしは賛成です。


好きなファッションを楽しめる世の中になるといいなと思っています。
    • good
    • 0

賛成でもありませんが反対でもないという感じですかね。

。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!