プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカの犯罪心理学の権威アーノルド・ウェン博士によると犯罪者の全てが H2Oという物質を摂取していたことが判明しています。

H2Oを規制するべきではないでしょうか?

A 回答 (5件)

お水飲まないと、4〜5日しか生きられないそうですよ…(⁠>⁠<⁠)、?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなの?∑(゚Д゚)

お礼日時:2024/05/18 07:33

どうやって?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/05/18 07:34

ならば、犯罪者のすべてが間違いなくO2という物質を


取り込んでいるので、それも規制したほうが良さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/18 07:34

自分もH2Oを日々摂取しておりますので、


規制は・・・m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/18 07:33

ですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/18 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A