dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でもかんでも、ハラスメント、規制、下ネタ禁止の、テレビやラジオ、教えてgooを、どう思いますか?

A 回答 (6件)

最近、プラットフォーム側の自動削除が多すぎる


ようにも見えますね。
    • good
    • 0

ここはアタオカだらけなのに、規制されてねえじゃん。

    • good
    • 0

あなたの下ネタは小学生並み。


面白くないから削除されてんじゃないの。
    • good
    • 0

テレビはつまんないと思う。


でもネットには必要。
    • good
    • 0

避ければいいと思う。

    • good
    • 0

不特定多数が参加する場だから、秩序を保つためです。


不満なら参加しなければいいです。

規制なし、下ネタやりたい放題やりたいのなら、リアルの同類友達と自分の部屋でワイワイやればいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!