アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共謀罪が成立です。
集団ストーカーの被害者ですが、どのような罪が妥当でしょうか。
仕事を止めさせられました。

相手をコテンパンにやっつけたいと思っています。

A 回答 (3件)

もっと詳しく教えて下さいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細書きたいですが、つぶされるのでやめます。

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 09:03

共謀罪は、テロ活動を直接に実施する者の後方援護者までも規制する法律。

ストーカはストーカ規制条例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/03 09:00

>どのような罪が妥当でしょうか。



ストーカー行為等の規制等に関する法律

 俗にストーカー規制法ともいう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/07/03 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!