dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には小6の彼氏がいて私はその人の事が大好きなでLINEとかでは話せるんだけど実際にはドキドキして話せなくて…デートもしたけど話せなくて文字をみせて伝える程度で…
それでも私とその人はお互いにキスをしたいと思ってます!真剣です!
どうすれば話せるようになりますか?そしてどうすればキスができますか?又、キスのやり方を教えてください!

A 回答 (20件中11~20件)

小5で彼氏が居るなんて羨ましいですね。


ドキドキして上手に話せないなんて可愛くて良いじゃないですか。
キスは・・・ドキドキせずにしっかりお話できるようになってからにしましょうね。
    • good
    • 0

お互いがキスをしたいと思っているのであれば


男の子の方からしてくれるのを待った方が良いのでは?
小学生だと女の子の方が性に積極的だと思うけど我慢だね。
    • good
    • 0

直接話すと恥ずかしいからLINEでいいんじゃないかな!


もしキスするタイミングがきた時は
目をつぶれば彼氏がリードしてくれるよ!
    • good
    • 0

まだまだ子供やのに(笑)


やめときなはれ~
    • good
    • 0

小学生なら直接言いなさい。

多分してくれるって
    • good
    • 0

まだ早い様な気がします

    • good
    • 0

キスはチューをすれば良いだけです^^


頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

緊張感しないようには慣れですね。

    • good
    • 0

小学生はキスしてはいけません><

    • good
    • 0

緊張をほぐすきっかけがあればいいんですけどね。

僕はアホみたいに笑い転げてから急に話せるようになったりとか。
キスはタイミングですよ。多分!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!