電子書籍の厳選無料作品が豊富!

草加駅から
佐原駅の行き方がわかりません!
通行手段は
電車と、高速バスで
どう行けばいいですか?
わかりやすくお願い致します!

A 回答 (4件)

高速バスの利用をご希望のようですので、


高速バス使用でのルートをお伝えします。


このサイトの経路4または5が便利かと思います。
サイトで時間を変更して乗り継ぎを検索してみてください。

草加―(半蔵門線直通)→大手町―(丸ノ内線)→東京―(高速バス)→佐原駅北口

東京駅のバス乗り場までが迷いやすいので、
解りやすく解説しているサイトをお知らせしておきます。
http://blog.livedoor.jp/kousokubasuticket/archiv …

参考URL:http://bit.ly/1cmKuEk
    • good
    • 1

こちらをご参考にして下さい。



http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?fl …
    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg …
こんな調べ方をいたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

草加駅


東京スカイツリーライン中央林間行き

錦糸町
JR快速エアポート成田、成田空港行き

成田
JR成田線銚子行き

佐原駅
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!