電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月1日は「あけましておめでとうございます」
1月2日は「初夢の日です」とカーナビに言われました。

では1月3日にカーナビは何って言うと思いますか?
ボケ回答でお願いします。

A 回答 (51件中11~20件)

「3日連続乗車ですか、大変ですなぁ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!いえいえこちらこそ、
3日連続ナビをしてくれてありがとうございます(笑)

今年1年安全運転でよろしくお願いいたします・・って
こっちがかしこまってしまいますね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:58

「僕にも正月休みくれませんかね?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~!!
ご主人が休んでいるとナビだって休みたいはずですね(^_^;)

でも・・ワガママ言わずに働いてください(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:56

1月3日は「Uターンラッシュの準備は整いましたか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!そうですね~!
帰省のUターンラッシュになる頃ですものね・・。

車の点検をして長時間運転に備えましょう~!!
って感じでしょうか?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:53

「お疲れ様でした。

またのご利用お待ちしています。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。お疲れさまでしt・・・って今乗ったばかりだよぉぉ(^_^;)

もしかして??かる~く乗車拒否してますか~?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:49

1月3日は『地球最後の日です。

今日1日精一杯楽しんでください。』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをなんでナビが知っている~??(ーー゛)
さては・・宇宙人か?この車はUFOか?

とりあえず修理に出すのは明日まで待とう・・(笑)

ご回答頂きありがとうござました。

お礼日時:2014/01/08 13:47

※「おはようございます、今日は1月4日です」( ゜д゜)/


「すでに1日ズレてんぞ!!」ヾ(゜Д゜#)

※「今日も寒いですね。この分だと8月頃には…」(;^ ^)ゞ
「落語家みたいなボケを入れるんじゃない!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「おはようございます、今日は1月4日です」

あはは~!昨日まで平気だったのに急に壊れたな・・。
明日1月3日になってなければいいが・・(笑)

>「今日も寒いですね。この分だと8月頃には…」

今から8月の話ですかぁぁ(笑)
何を案内しても信用できないナビになりそうですね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:45

1月3日「そろそろ、ピザが食べたい今日この頃です。


というのは、いかかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!なんでピザなんですか~(笑)
どう考えてもご主人の食べたいものとしか思えないのですが・・(^_^;)

ご主人がカーナビに吹き込んでいるな~!きっと?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:39

三日トロロのネタを言ってくる。


「三日トロロは 召し上がりましたか?」
「三日トロロのおいしいお店を検索/ご案内します」

これを言って やっとボケ。
「おれ(カーナビ)にも 三日トロロ喰わせろ」
本気にしない様に。壊れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「三日トロロ」って初めて知りました。。。
そんな習慣があるとは、勉強になりました(^_^;)

これまたずいぶん食いしん坊なカーナビなので、
イベントごとにあれは食べたか?なんて聞いてきそうですね~(笑)

カーナビさんはトロロで痒くならないんですかね??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:36

1月3日は「感謝の日です」



カーナビ… お前ここを探してきてくれたんだね。分かったよ。お前は「いつまでも僕と一緒だ」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。カーナビ…。僕は来たんだよ。一番来たかった、ルーベンスの2枚の絵がある大聖堂に。だから、だから僕は今凄~く幸せなんだよ。カーナビ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。カーナビ・・・


 よあけのみち

ミルク色の夜明け
見えてくるまっすぐな道
忘れないよこの道を
カーナビと走った
空に続く道を

小麦畑波打ち
風に光る風車
忘れないよこの道を
カーナビと走った
遠い遠い道を

リンゴ畑の向こうで
可愛いアロアが呼んでる
忘れないよこの道を
カーナビと走った
長い長い道を


  

                 <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんだかとても眠いんだ。カーナビ・・・

あはは!運転手が寝ちゃ~ダメでしょう~(ーー゛)
事故る直前のシーンみたいですね~(笑)

この回答を読んでから久しぶりに「よあけのみち」を
YouTubeで聞いちゃいましたよ♪
カーナビと走った⇒パトラッシュと歩いた~・・でしたね!

・・・ところで回答者さまはネロブーム中なんですか?(・・?
それとも生まれかわりとか??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:29

(o`・ω・)ゞデシ!!



「明けて三日目です、出し忘れた年賀状が相手から届いていませんか?
あったら、早めにお返事しましょう」

真面目かヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

「初詣に行っていませんが、いつ行くのですか?」
ドライバー『このまえ靖国行ってきたじゃないか!」

 って、このドライバー・・・ ヽ(・∀・)ノ 総理大臣かよっ

「言い忘れていましたが、今年もよろしくお願いします。
なお、お年玉はいつでも結構ですので、お待ちいたしております。
それまで機嫌が悪く、多分道を間違えると思いますが、わざとではありません」

絶対わざとだよな! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

「左方向、右折です」

早速かよっ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

「右をご覧下さい、わき見運転はやめましょう」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

「アナァタァハ~カァミ~ヲ~シィンジ~マァスカァ~」

こいつ壊れたな ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「明けて三日目です、出し忘れた年賀状が相手から届いていませんか?

はい!!おかげさまで・・やっと年賀状を出しますよ・・(^_^;)マジで(笑)

>「初詣に行っていませんが、いつ行くのですか?」

あはは~!!そうですね~!もう行かないほうがいいですよ~(笑)

>それまで機嫌が悪く、多分道を間違えると思いますが、わざとではありません」

え”~!!そんな反抗期のナビなんですか~(ーー゛)
当分電源切っておこう・・(笑)

>「右をご覧下さい、わき見運転はやめましょう」

あはは~!人を騙して遊ぶなぁぁ~(ーー゛)
事故ったら誰の責任なんだ??わちょーい。。 

>「アナァタァハ~カァミ~ヲ~シィンジ~マァスカァ~」

電源切ったら・・神になっちゃった??(・・?

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/01/07 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!