電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月1日は「あけましておめでとうございます」
1月2日は「初夢の日です」とカーナビに言われました。

では1月3日にカーナビは何って言うと思いますか?
ボケ回答でお願いします。

A 回答 (51件中31~40件)

お昼は洋食いっとく?


ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!おせちに飽きましたか~?(笑)

ご主人の気持ちをよく理解してくれるナビですね!!
「はい!お勧めのレストランまでお願いします」(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:29

まだ、お年玉をもらってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はい。あげる気はありません・・」(笑)

ナビがお年玉もらって何するんだ~い(ーー゛)
こっちがもらいたいくらいですよね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:26

「そろそろあのかたにご挨拶に行きましょうねー。



当然ですが、プライベートな行跡をみな知られていたりして…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!そうですよね~。
ナビなんですからご主人の行動を把握してますよね。

‘あのかた’が密会の相手だったりしたら大問題になりそうですけどね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:24

「事故らないよう、いつもより大声でナビしますね」



と言って、交差点ごとにやんややんや言われる

うるさいナビ

もしくは

「初夢は見ましたか?教えてくれないとナビしません!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「事故らないよう、いつもより大声でナビしますね」

え”~!!正月でボケボケしてるから??
一応気を使ってくれてるんでしょうか~(笑)
・・・余計なお世話とも言えるけど・・(ーー゛)

>「初夢は見ましたか?教えてくれないとナビしません!!」

あはは~!!ナビがダダ捏ねるんじゃな~い(^_^;)
「教えてあげないよ!ジャン!」

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 20:26

「そろそろカレー食べたいなー」


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!「おせちもいいけどカレーもね!」って
CMじゃないんだから~(笑)

ナビがカレーを催促するんじゃな~~い(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 20:18

「昨日、お屠蘇を飲みすぎちゃって・・・・・


 道を間違えるかもしれませんが、ご勘弁してくださいね
 あっ、それと気分が悪くなったら車を止めて下さい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ナビが二日酔いですかぁぁ(笑)
いやいや・・ナビが道間違えちゃダメでしょう(ーー゛)

ナビが飲酒案内だと・・運転手も同罪になるの~??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 20:14

財布の中は、大丈夫ですか?



初売りで使ったりして残金が少なかったり
帰省するときに、慌てないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!そうですね~!
ついお金を使ってしまって・・
いつの間にか財布の中が少なくなってますからね~(^_^;)

なんだかお母さんに「忘れ物はない?」って聞かれているみたい(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 20:10

※「ことよろ~!!」( ゜Д゜)/


「もっと早く言えよ!!」ヾ(゜Д゜ )

※「今年も残すところ、約12ヶ月です!!」( ゜Д゜)/
「残りの方が多いよ!!つか、微妙にカブってる!!」ヾ(゜Д゜ )

※「これ、毎日、何か言わなあかんの!?」( ゜Д゜)/
「もう面倒になったんか!?」ヾ(゜Д゜ )

※「あれ?今日も車で出かけるの!?マジで!?」( ゜Д゜)/
「カーナビが口答えか!?」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ことよろ~!!」

はい!「メリクリ~!!」
あっ!間違えた・・「今年も喜んで~」!(^^)!

>「今年も残すところ、約12ヶ月です!!」

残りじゃなくって始まったばかりですよ(^_^;)

>「これ、毎日、何か言わなあかんの!?」

あはは~!!確かに毎日言ってるなぁ・・(笑)
3日目でもうイヤになった~??(ーー゛)

>「あれ?今日も車で出かけるの!?マジで!?」

あはは~!そんな事言われたら1回殴らないと気が済まないかも~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 19:06

うちほんまは関西人やねん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!だから何だっつーの!!(笑)
そんな告白はいらんわい。。

関西製でも何でもいいからナビしてちょーだい(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:55

私たちも箱根走りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!行かない行かないですよ・・(笑)
ただでさえ大渋滞なのに・・わざわざそっちに行かないでしょう(^_^;)

空いている場所をナビしてくださ~い!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!