電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月1日は「あけましておめでとうございます」
1月2日は「初夢の日です」とカーナビに言われました。

では1月3日にカーナビは何って言うと思いますか?
ボケ回答でお願いします。

A 回答 (51件中21~30件)

今日は3日目ですね今年もお疲れ様でした良いお年を

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!3日目でお疲れ様でした~??(笑)

今でこんなに疲れていたら・・この先どうなってしまうのでしょうか(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:25

1月3日は「新春初笑いの日です」



・運転手:「あれ、設定できない・・・?(・・)」
カーナビ:「ルートくらい、自分で探せよ!」

・運転手:「道に迷ってしまった・・・(T-T)」
カーナビ:「心配するな。その内、たどり着く。」

・運転手:「目的地は、どこだっけ?」
カーナビ:「ググれ!」

・運転手:「もういい。okwaveで質問するから」
カーナビ:「正気か?→ http://ja.uncyclopedia.info/wiki/OKWave




                  <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!こんなサイトがあるんですね・・(^_^;)
誰にも頼らない方がいいように思えてきた~(笑)

方向音痴でも自力で頑張ります・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:23

阪神優勝まで後230日・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!いいですね~!
阪神ファンのためのナビなんですね~(笑)

常に六甲おろしが流れてきそう~♪(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:17

今年も残り363日となりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!残りじゃなーい。始まったばかりだ~!!(笑)

これから毎日カウントダウンするつもりですかぁぁ(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:13

私の休みはいつでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~!!ナビは365日無休で頑張ってますよね~。

強いて言うなら・・車検の時までお休みはありません(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:09

「お年玉がまだです」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「はい。お年玉をあげる気はありません」(笑)

お年玉が欲しいのは私の方です(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:06

こんばんは



あーだるい、暇ぁー
帰省ラッシュで渋滞だし
楽で良いんだけど
時間外手当欲しいよなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!正月まで働いているナビは偉いですよね~!(笑)
時間外手当欲しいって気持ちもわかる(^_^;)

ぱんださんもお仕事忙しそうで・・お疲れさまです(^^)
だっふんだ~ですね??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:01

こんばんは。



「お宅の息子はんもそろそろ悩んではりますの?そっちの進路の相談にものりましょか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!ナビってそんな事までしてくれるんですか~(笑)

回答者さま仕込みのナビなら、余計なことまで教えてくれそうなんですが・・(ーー゛)
強制削除・・もとい強制撤去しますよ~!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:49

そろそろ正月気分を抜きましょう。


1月3日はミハイルシューマッハの誕生日ですので、
時速300km超の世界をご体感いただきます♪
「ブォンブォンキュルルルル!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいおいおい!!正月から寿命が縮まるような体験は勘弁してくれ~!

警察に捕まるのは私なんだぞ~(ーー゛)
今年はナビに振り回されそうですね・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:39

正月。

三日目です。(意気消沈ぎみに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!正月疲れが溜まってるんでしょうか~(笑)

新年3日目からそんなんじゃ・・今年はぐったりな年になりそう・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!