公式アカウントからの投稿が始まります

1月1日は「あけましておめでとうございます」
1月2日は「初夢の日です」とカーナビに言われました。

では1月3日にカーナビは何って言うと思いますか?
ボケ回答でお願いします。

A 回答 (51件中41~50件)

来年までのこり363日です!良いお年を!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!気が早すぎでしょう~(-_-;)
残りじゃなくって始まったばかりだし・・(笑)

はい・・今年も良い年を迎えるつもりです!!(-"-)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:49

悪夢の日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!新年3日目ですよ・・(ーー゛)

2日に初夢が見られなくて、3日にうなされるんですかね~(笑)
イヤ~な一年になりそう~(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:42

  「よいお年を」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!はい!良い年にしたいと思います(笑)

・・・・そのためには、カーナビを買い換えようと決心したところです(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:56

 里帰りの方、お疲れ様でした。


 ・・・まだ帰宅していないんでした、私(ナビ)がいるという事は・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!ボケている?カーナビですかぁぁ(笑)

自宅に着いてから「里帰りの方、お疲れ様でした。」って
言ってくださーい(^_^;)カーナビは帰る気がないのか??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:53

こんばんは、明けましておめでとうございます。



>では1月3日にカーナビは何って言うと思いますか?
お年玉貰ってないんやけど、なんでやねん !
おせち料理も食べてないんやけど、なんでやねん !
あと362日寝るとお正月 !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!明けましておめでとうございます♪

>お年玉貰ってないんやけど、なんでやねん !
>おせち料理も食べてないんやけど、なんでやねん !

あはは!なんでやねん!ってカーナビやねん!(笑)
お金と食事をもらってどうする気やねん??(^_^;)

>あと362日寝るとお正月 !

あはは~!!♪あと362日寝るとお正月~♪・・って
歌い始めたら買い替えましょう~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:49

「今日ぐらいは正月休みをくださいよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!そうですよね~!
元日も2日も働かせてしまったからね~(^_^;)

3日目は、なだめながらの運転になりそうですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:43

来週からしっかり働けよ




ではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~!!一気にお正月気分から現実に帰されちゃいますね(^_^;)

・・・っていうかカーナビもしっかり働け~!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:38

あの、、お年玉はまだですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!カーナビなのにお年玉がいるんかい??(笑)

こんなお金目当てのカーナビなら、新年早々買い換えないと(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:35

身内にくらいお年玉あげましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!もしかして催促してます??(笑)

カーナビも身内??ですかぁぁ(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:30

そろそろ元の習慣に戻してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!もう少し正月気分を味わいたいんですけど・・(^_^;)

カーナビにそんなこと言われるなんて、
今年一年思いやられそう~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!