アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。とても不安なので相談させていただきます。

先日私はとても慕っていた叔父を亡くしました。死因は心筋梗塞で朝方に発見されたそうです。とても衝撃的で遺体を見た後の今でも現実ではないような気がしてしまいます。

私が不安に思っていることは、あるサイトについてなのですが、URLを記しておきます。
http://m-space.jp/a/?jituzaisita

私は怪談が好きで、夜寝る前などにアプリなどで読んだりします。このサイトを見た日はなんとなく寝付けなかったので深く考えず「呪いのサイト」とうって上から2番目に表示してあったこのサイトを見ました。このサイトは「呪いのサイト」ではなく呪いのサイトに繋がっているサイトだと思うのですが、気味が悪いので呪いのサイトに入場したりはせずにすぐに消してYouTubeで音楽を聴いて寝ました。

そしたらその次の日の朝に叔父が心筋梗塞で亡くなりました。状況からみて朝までは生きていたらしいのですが、病院に搬送もされましたが、目を冷ますことはありませんでした。

私自身呪いや霊を信じるタイプの人間ではないのですが、叔父の死はあまりにタイミングが良すぎて自分の行動が関係していたのかととても不安です。サイトにいったことを本当に後悔しています

そんなことなら最初から見るなという話なのですが、本当に不安と後悔に潰されそうなので相談させていただきました。

呪いのサイトに関連するサイトをみてまわりの人間に影響することってあるのでしょうか?

長文すみません。

A 回答 (13件中11~13件)

実際に見てもいないので単なる偶然だと思います。


しかし、そのようなサイトは見ない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。自分でもバカなことをしたと反省してます。もう見ないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 08:53

呪いなんてないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。呪いなんてないですよね。あまりにタイミングが良すぎたので不安になってしまいました。気が楽になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/03 08:49

ただ偶然が重なっただけだと思います。

呪いなんてないですが、それを少しでも信じてしまうと、心理的な影響はあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪いなんてありませんよね。こんな偶然ってあるのですね。あまり気にしないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!