電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忍者の内容なんですが、
最初に師匠と弟子が森の中で戦い、
弟子が師匠に勝てなく、師匠になぜ
自分が勝てないのか?と、聞くと
体毛の毛穴までおれわ見えるみたいな
セリフをしゃべり、弟子が自分の体毛
全部剃り落とし、いつの間にか体内から
詰まった毛が毛穴から出て、それを
使いこなし、敵を倒し、中盤で
その毛で農業を開き、最後にわ
大富豪になる、といった漫画なんですけど(´ ・ω・ `)

内容伝わらなすぎでごめんなさい。
上記の内容のギャクマンガを
探しています!!

なんでもいんで、思いついた
漫画のタイトルを教えてください!!
本当に内容が雑でごめんなさい(´ ・ω・ `)

A 回答 (3件)

こちらの漫画ですね


殺殺草紙 駕籠 真太郎

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860560 …
    • good
    • 0

タイトルはわかりませんが、No.1さんのリンク先のマンガだと思います。


ちなみにこの先続きがあり、下ネタ的なものが続くので気をつけた方がいいです。
    • good
    • 0

この漫画だと思います!



参考URL:http://2chcopipe.com/archives/51918346.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!