プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼と別れました。
一ヶ月半ギクシャクしてたんだけど、彼に連絡を絶たれて非通知や他の方法で連絡してもだめでお別れを決意しました。
その前日に彼から突然連絡があり、酔った勢いで私に連絡したみたいですが、連絡ありました。会いたいと言われました。2日までいるよと言ったら、2日だな?と言われ、連絡を終えたんですが、2日になって連絡はありませんでした。
終わったのかなと思います。
別れの話がでて、一週間くらい、毎日私がしつこく電話してしまいました。
彼とは話したり話せなかったりです。
それでも酒に酔って彼から電話がきました。
このまま連絡を私からたって、彼からまた連絡がくるようなことはありますか?
普通に話せる仲になれたらいいなとは思います。

A 回答 (44件中1~10件)

普通に話せるのは大分先になるんじゃないでしょうか。



酔っていなければかけてこないのはかける気は本来ないということだと思いますので。
    • good
    • 0

可能性はあります。

頑張ってください
    • good
    • 0

いえ、きっと連絡はないと思います。



彼は後ろめたさを感じているでしょうし、別れることで
あなたを傷つけている自分に向き合うことを恐れていると思います。

また、自然消滅を狙っているのも拍車をかけていると思います。

まず、彼からの連絡はないと思いますよ。

いつまでも縛られるべきではないですよ。
次の恋でもして早く忘れた方がいいとおもいます。
    • good
    • 0

辛かったですね。



私は彼ではないので、わかりませんが、きっとまた連絡は来ると思いますよ。

ファイト!
    • good
    • 0

確実にまた「酒に酔ったときだけ」連絡が来ると思います。


完全に都合の良い人扱いなので普通に話せる仲というのは難しいと思いますが…
    • good
    • 0

日が浅いと別れた後よく思い出し自己嫌悪になるな(^^;;


日が遠くなりに忘れますが、付き合って当時の歌を聞くと昨日かのように思い出します
    • good
    • 0

酔うとやたらいろんな人に電話をかけまくる人いますよね。



あなた以外の人にも電話してるはずです。

自分の友人は(男性)よく酔っ払うと電話してきます。被害者もほかにもいます。

本人は無意識のようで忘れてますが。

このまま音信不通にして彼から連絡があるかは彼次第ですね。

しかし別れ話が出ているのであればほぼ諦めて過ごすのがいいでしょう。
    • good
    • 0

さみしさを埋めるための連絡かと思います。

少し時間を開けないとフラットな友達関係にはなれないかも
    • good
    • 0

その彼はおそらく都合のいいときに連絡しているように感じます。

気持ちもこもってなければ完全に断ち切って連絡もこないようにした方がいいかもしれないですね。
他にもいい男性はいますよ。
    • good
    • 0

酔ったときにだけ連絡するってことは都合のいい女程度に考えられてるのでは。


もし連絡が来たとしても遊び程度にしか考えられてないと思いますよ。
あなたから連絡するのも彼からの連絡に出るのもやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!