アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼と別れました。
一ヶ月半ギクシャクしてたんだけど、彼に連絡を絶たれて非通知や他の方法で連絡してもだめでお別れを決意しました。
その前日に彼から突然連絡があり、酔った勢いで私に連絡したみたいですが、連絡ありました。会いたいと言われました。2日までいるよと言ったら、2日だな?と言われ、連絡を終えたんですが、2日になって連絡はありませんでした。
終わったのかなと思います。
別れの話がでて、一週間くらい、毎日私がしつこく電話してしまいました。
彼とは話したり話せなかったりです。
それでも酒に酔って彼から電話がきました。
このまま連絡を私からたって、彼からまた連絡がくるようなことはありますか?
普通に話せる仲になれたらいいなとは思います。

A 回答 (44件中21~30件)

お酒が入ればまた連絡があるかもしれません。

恐らく全く未練がないわけではないでしょう。しかし、正常な状態では連絡はしてこないものと思われます。
    • 0

降った恋より振られた恋の方がよく思い出します。

最後は振り向かせて終わりたかった、どうすれば想ってもらえたのか、と思うといつまでも忘れられません。

その彼は酔った時だけ連絡をくれるそうですが、私はそういう方より朝のおはよう、や夜のおやすみ、をくれる人のほうが安心できるし信頼できます。

あなたから連絡しても相手は調子に乗るだけです。また都合のいいときだけ連絡してくるはずです。

そんなの自分から連絡を絶ってやったほうがいいですよ!
    • 0

あると思います。

お酒を飲んで電話したってとこは、やはり連絡とりたいけど、自制心が効いてるときはできなかったけど酔ったらできたってことじゃないですかね??

心のなかであなたと連絡とりたいとおもってるのだとおもいます。
    • 0

あなたは、別れたくないのですね。

「昨日彼と別れました。」と書いてあるけど、自分の中で踏ん切りがつかないのでは・・・。

「普通に話せる仲になれたらいいなとは思います。」というのも冷却期間をおいて、
もう一度やり直せたら・・・というの心の表れのような気がきます。

今までの付き合い、あなたや彼氏の性格、それぞれの環境などよく分かりませんので、はっきりとは言えませんが、
あなたがしたいようにするのが一番かと思います。
彼氏の性格を一番よく知っているのは、あなたです。

私は男ですが、私なら、普通に生活をしていて、接点がなくなるのでしたら、連絡をしないようにします。
まあ、普通に生活をしていて、接点があるのでしたら、普通に話すようにはなりますけどね。
    • 0

思い出すことありますね。

連絡が来るか心配なら、きちんと話をしてから終わらせたほうが良いと思いますよ。
    • 0

関係性が深ければ深いほど、未練は残りやすいし別れ方によっては昔の恋人のことが長く記憶に残ることもあります。

未練といえば男性の方が残っている場合が多く、再び連絡がくるという可能性もあるとは思います。
    • 0

寂しくなったら連絡があるかもしれませんが、きっぱり忘れた方が良いと思います。

中途半端な関係になってしまうのではないでしょうか。
    • 0

あなた自身、まだ彼に相当未練があるように思いますがどうでしょう。

間違っていたらごめんなさい。普通に話せる仲になったら分かれたことを認められますか。また仲良くなれたら当然やり直したいという気持ちが湧いてきませんか。素直になって自分をぶつけてみては。それでも彼に届かなかったらキレイさっぱり別れたらいいと思いますよ。
    • 0

少しの期間は思い出すでしょうが、他に好きな人ができたら忘れます。

• 0

必要のない先入観、必要のないプライド

こういったもので、勝手に決め込んで諦めるよりかは
納得のいくまでやり尽くしてはどうでしょうか?

やるのも自分、責任を持つのも自分、
周りの意見は一つの情報です。
それらも含めて
総合的に判断するのは質問者様ご自身ですから。

ただし、
非合法的な手段や非倫理的な関係に発展するならば
それはいけないことですが。
    • 0