プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼と別れました。
一ヶ月半ギクシャクしてたんだけど、彼に連絡を絶たれて非通知や他の方法で連絡してもだめでお別れを決意しました。
その前日に彼から突然連絡があり、酔った勢いで私に連絡したみたいですが、連絡ありました。会いたいと言われました。2日までいるよと言ったら、2日だな?と言われ、連絡を終えたんですが、2日になって連絡はありませんでした。
終わったのかなと思います。
別れの話がでて、一週間くらい、毎日私がしつこく電話してしまいました。
彼とは話したり話せなかったりです。
それでも酒に酔って彼から電話がきました。
このまま連絡を私からたって、彼からまた連絡がくるようなことはありますか?
普通に話せる仲になれたらいいなとは思います。

A 回答 (44件中11~20件)

下手に連絡が来た時だけ相手をするとセフレのような扱いを受ける可能性があるので、辛いですがきっぱりと別れる事をオススメします。

    • good
    • 0

お酒に酔って電話をしてきただけで、もう連絡がくるようなことは難しいのではないでしょうか。


お友達として普通に話せるように、あなたから連絡を取るようにがんばってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

今の状態であれば連絡が来ても、本人は覚えていない事が多い気がします。


とりあえず、連絡は一切断って、相手の出方を待つ方がいいと思います。
連絡を断って1ヶ月以内に何も連絡がなければ、もう諦めて次の恋を見つけて下さい。
    • good
    • 0

自分もそうですが、男性は過去のお付き合いに関しては未練がましく覚えている傾向があり、そうは忘れませんよ。


質問者様が友達として仲直りしたいという希望があれば、次に元彼から連絡があったらそれを正直に伝えれば良いと思います。それと、質問者様の方から連絡をたつ必要はないかなと思います。
    • good
    • 0

難しい気がする…

    • good
    • 0

お酒が入ったらまた連絡してくる可能性はあると思います。


その機会があった時に、普通に話せる仲に戻れるかどうかを模索してみたらいいと思います。  
    • good
    • 0

彼との連絡を断ち切って次に進んだほうがいいように思います。



時間が解決しますよ。
    • good
    • 0

お付き合いした長さにもよりますが、好きだった人をそう簡単に忘れることはできません。


普通に話せる仲に戻りたいとのことですが
まだどちらかに未練がある場合は無理だと思います。お互いに新しい恋人を見つけてあんなこともあったな~って笑えるようになったらまた友達に戻れると思います!
    • good
    • 0

また酔っぱらった勢いなどではあるかもしれませんね。


ただきちんと終わらせるべきだと思いますけどね。
    • good
    • 0

そうですね、やはり一般的に言えば別れた後に思い出すでしょうね。


このまま貴方が連絡しなければ、彼とは音信普通のままだと思います。
ですので、貴方から連絡すると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!