アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼と別れました。
一ヶ月半ギクシャクしてたんだけど、彼に連絡を絶たれて非通知や他の方法で連絡してもだめでお別れを決意しました。
その前日に彼から突然連絡があり、酔った勢いで私に連絡したみたいですが、連絡ありました。会いたいと言われました。2日までいるよと言ったら、2日だな?と言われ、連絡を終えたんですが、2日になって連絡はありませんでした。
終わったのかなと思います。
別れの話がでて、一週間くらい、毎日私がしつこく電話してしまいました。
彼とは話したり話せなかったりです。
それでも酒に酔って彼から電話がきました。
このまま連絡を私からたって、彼からまた連絡がくるようなことはありますか?
普通に話せる仲になれたらいいなとは思います。

A 回答 (44件中1~10件)

また連絡が来るかもしれません。

• 0

一度会ってきちんと話をしてから終わらせたほうが良いと思います。

取り敢えず自分からの連絡は断ち相手から連絡が来たら会って話をしようと持ちかけてみては。

恋愛関係は終わらせて友達に戻ろうと言えばなにか言ってくれると思います。

彼から連絡が来なければ終わったんだなと思って良いかと思いますよ。
    • 0

電話が来るってことはまだ彼は未練があると思いますよ。

• 0

思い出しますよ、良くも悪くも思い出します。

まだ彼から電話があるという事は未練があるという事だと思いますが止めておいた方が無難ですね。
    • 0

なんか凄くグダグダした関係のような気がします。

酔ったときだけ連絡があるとか意味がわかりません。
文章を読んだ範疇では別れたほうが良いように思います。
都合の良い女にならないように気をつけてください。
    • 0

可能性がないわけではないですが、可能性は、かなり低いのではないかと思います。

• 0

酔った勢いでも連絡があったということは、彼の中ではまだあなたは重要な位置を占めているのだと思えます。

冷静になると彼もあなたに連絡したくないといったプライドのようなものがあるでしょうから、あなたの方から軽い気持ちで話しかけてみてはいかがでしょうか。
会いたいといった重いものではなく、元気?とか近況を話すといったことです。
他愛のない会話の中で二人が笑顔になれるシーンがあれば、わだかまりも解けていくかもしれませんね。
    • 0

思い出しますね。

しかし、過去は変えられないと割り切るようにしています。
難しいとは思いますが、違う恋を探された方がよろしいかと思います。
    • 0

別れたあとは女性よりも男性のほうが思い出します。

あなたは他に好きな男性が出来たらきっと忘れることが出来るでしょう。
    • 0

思い出すけどすぐ忘れる、もう意味ないし

• 0
1  2  3  4  5 次の回答→