dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。読みにくい文章ですがよろしくお願い致します。

私は去年、女友達に誘われて都内のハロウィンパーティに行きました。
そのパーティは外国人も多く、あるイギリス人の男性(1コ下)に話しかけられました。
彼は私の仮装をかわいいかわいいと褒めてくれて、とてもやさしく、
日本語も上手だったのですぐに仲良くなりました。
友達が他に移動しようとしていたのでわたしも「じゃーね!」といって
そのままバイバイするつもりでしたが、呼び止められ、彼のほうから
私のLINEのIDを聞いてきました。悪い人ではなかったので普通に交換しました。
「今度ご飯いこうね!」といわれ、その日は別れました。

後日、LINEで彼のほうから私のお休みの都合を聞いてきたので
お互いの都合を合わせて二人で会うことになりました。

駅前で待ち合わせをしてバーに行きお酒を飲んで、たわいもない話をしていたら
「うちに会社でもらったビールがあるから飲みにこない?」といわれました。
最初はやんわりと断りましたが、私もなんだかうれしくなってしまい、
ホイホイと彼の家へ行ってしましました(道中、ずっと手をつないでいてくれました)。

彼の家でビールを飲みながら話をしてましたが、だんだんとスキンシップが多くなり
そのまま押し倒され、体の関係をもってしまいました。

お互いそこまで酔ってはいませんでしたが、私も好奇心が増さり
外国人とそんなことするチャンスはめったにないだろうと、受け入れてしまいました。
次の日はお互い仕事だったので、終電がなくなる前に彼の家から自宅へ帰りました。

後日、やはり彼のことが気になってきてしまい、LINEで「起きれた?」とか「今度いつあいてる?」と
私から連絡をしてしまいました。彼からは割と直ぐ返信があり、「来週かな」と言われました。
でも、その日は私の都合が合わずに会えませんでした。その後もお互いに都合をきいては何度か会う約束をしたのですが、うまく合わずに年末を迎えてしまいました。

彼の職業は外資系のITコンサルといっていたので、とても多忙なことは察しがつくのですが、
12月半ば頃からLINEも既読はするのですが、返信をしてくれないことが増えました。

私は年末年始に数日休みがあったのでそのことは伝えていたのですが、特に返信はありません。
「お正月休みはないの?」と送ってみたのですが、既読無視状態が続いています。

たしかに、元々そこまでマメに返信するようなタイプではなかったのでしばらくは気にしていなかったのですが、さすがに2週間ほど返信がないと不安で不安で、つらいです。

やはり、正式に付き合う前に体の関係をもってしまうとよくないというのは万国共通なのでしょうか?

このまま終わってしまうのかと思うと胸が苦しくてたまりません。
ちなみに、付き合う前に体の関係を持ったのは彼が初めてです。

現時点でうすうす脈ナシなのは感づいていますが、どうにかやりなおせる方法はないでしょうか。
返信もないのにLINEを送り続けるのは気持ちが悪いので、もう私は返信を待つしかない立場です。

軽率な行動の末の結果なのは分かりますが、気持ちの整理ができずにいます。
いろいろなご意見があるかと思いますが、アドバイスの程よろしくお願い致します。

A 回答 (17件中11~17件)

残念ながら典型的なヤリ逃げです。

あちらは元から貴女に対する気持ちなどないでしょう。
貴女から連絡すれば今後も都合のいい女として利用されるだけです。
    • good
    • 0

典型的なヤリ捨て男ですね。

ちょっと手口が悪質ですので、
弁護士に相談して「準強姦」で被害届を出すと脅してやると
いいかもしれません。恐らく複数の日本人女性に同じようなことを
しているのでしょう。懲らしめた方が世の中のためという気がします。
    • good
    • 0

男の欲望は万国共通だと思います。


体目的の男性は目的が達成されると急速に相手の女性への興味が薄れてしまいます。
相手にあなたのことを大事にする気持ちがあるなら2週間返信がないのはおかしいと思います。
もしかしたら彼からの返信はあるかと思いますが都合よく利用されて捨てられる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

告白してみてはいかがでしょうか?それでダメなら見切るしかありません。



>やはり、正式に付き合う前に体の関係をもってしまうとよくないというのは万国共通なのでしょうか?

万国共通だと思います。特にイスラム教などでは死刑など厳しく罰せられるくらいです。
またお互いの恋愛感情がないまま体の関係を持っても不幸な結果を招く場合が非常に多いです。
    • good
    • 0

向こうは本気ではなかったのでしょうね。

時間をかけて気持ちを整理していくのが良いかと思います。
    • good
    • 0

ありませんね、自らの不明を笑うしかありません。

    • good
    • 0

そこまで好きなら


Lineで告白してはいかがでしょうか。
このままもやもやして終わってしまうより。
自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!