電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近財布のカードを減らすためにファミマのカードを作ったんですけど限度額10万で設定しちゃって限度あげるのに後半年待たないといけなくなってしまい…作った意味~ という状況です。
Tポイントも貯めやすいだろうと思って作ったんですけど失敗でした。
オススメありますか?

ちなみに飛行機、車乗りません。(なのでマイル、ガソリンがー と言うのには魅力を感じません。

ちなみに今までクレジットを一番使った機会はamazonです。
楽天はサイトが見にくいので使った事が無いです。

そんな私に
現在あなたが使ってるカード
ソレにした理由
私へのオススメカード
教えてください。

来週中には手続きに入りたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (57件中31~40件)

楽天カード使ってます 

楽天カードがポイントたまっていいです
    • 0

楽天カードを使ってます。

還元率が最低でも1%と高く、楽天銀行を決済口座にしてますので、自然とポイントが貯まります。
年会費無料なので、良いです。

貴方におすすめするのは、リーダーズカードですね。
Amazonで買うと還元率1.8%とお得です。
初年度年会費無料。
    • 0

楽天カードを使っています。

公共料金含みポイント1%たまる
そのポイントがゴールド会員やプラチナ会員の判定基準に含まれるので、誕生月に一定のポイントがもらえるなどの特典がある。
なので、公共料金等の引き落としをすべて楽天カードにすれば、実質1%以上のポイントバックになる可能性が高い。
ので一番お得に感じて使用しています。
    • 0

私は楽天カード使ってます。

楽天で買い物する人は持っておいた方が良いです。
普通に街中で使っても100円=1円分の楽天ポイントがもらえ、
楽天内で使うと100円=2円分の楽天ポイントがもらます。
たまに、キャンペーンをやっていて、ポイント3倍とかやてっいますが、
エントリーしないともらえません。
なので、エントリーしてないとものすごく損した気分になります。
欠点はカード自体は今のところ年会費なども完全に無料ですが、
ETC用カードは有料です。
ETCカードは作る作らないの選択が出来ます。
カードを使うとランクが上がり、無料になりますが、
ランクを上げるのにはカードを使わないといけません。
車を使用しないあなたなら関係ないので良いかもしれません。
    • 0

p-oneカードですね

ポイント制ではなく現金で1%引きにしてくれるのが魅力です
    • 0

信用を増やすならば銀行系がお薦めですね                                              

• 0

楽天カードはすぐに取得できるところがいいのですが

リボ払いなどの被害などがあるので安全性は自己管理が厳しくないと辛いと思います。
    • 0

楽天のカード使ってます。

ポイントたまりやすいし、たまったポイントで楽天市場で良く買い物しています。
近くにLAWSONがあるなら、LAWSONのカードもおすすめです。ポイントで商品のお試し券が格安で発券出来ます。
    • 0

私は、楽天カード(年会費 無料)と、JALカード(年会費 数千円)を持っています。

2つのカードを状況に応じて使い分けている感じですね。
楽天市場での買い物の際は、楽天カードで決済しますが、それ以外ですと、JALカードの方が還元率が高いので、JALカードで支払います。
年会費無料のカードも良いですが、年間の使用する金額によっては、年会費ありのカードの方がお得な場合がありますよ。
    • 0

ネット中心でしたら楽天カードが良いのでは

店舗使用時にはすこし抵抗がありますが(デザイン的に)
    • 0