電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近財布のカードを減らすためにファミマのカードを作ったんですけど限度額10万で設定しちゃって限度あげるのに後半年待たないといけなくなってしまい…作った意味~ という状況です。
Tポイントも貯めやすいだろうと思って作ったんですけど失敗でした。
オススメありますか?

ちなみに飛行機、車乗りません。(なのでマイル、ガソリンがー と言うのには魅力を感じません。

ちなみに今までクレジットを一番使った機会はamazonです。
楽天はサイトが見にくいので使った事が無いです。

そんな私に
現在あなたが使ってるカード
ソレにした理由
私へのオススメカード
教えてください。

来週中には手続きに入りたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (57件中41~50件)

私は一番使っているのは楽天カードですね。

便利です。還元率高いですしね。
    • 0

楽天カードお勧めします。

年会費無料だし、ポイントも貯まりやすいです。
    • 0

私の使っているカードはライフカードです。

これにした理由は入会年はポイント1.5倍だからですね。
貴方へのお勧めのカードはライフカードです。
    • 0

私はライフカードと楽天カードを使っています。

まず年会費が無料な事、あとポイントがたまりやすいからです。
ライフカードは以前から使っていて、ポイントがたまったら商品券に交換しています。誕生月はポイント5倍なので、その月に大きな買い物をするようにしています。
楽天カードは今なら◯◯◯◯ポイントにひかれて作りました。楽天だけじゃなくもちろん普通の買い物にも使っています。私は楽天で買い物する機会が多いので、たまったポイントを利用して買い物してます。
人気ランキング等も参考にして比較されてから、ご自分に合ったカードを作られればよいと思います。
    • 0

楽天カードはポイント還元率が1%で比較的審査がゆるいとウワサなのでオススメですよ。

SBIカードは1~1.2%ポイント還元でしかも現金キャッシュバックなのでオススメですが比較的審査は厳しいと思います。

作れるのだったらSBIはオススメですね!
    • 0

楽天カード、ライフカードを使っています。

使っている理由はどちらも還元率です。楽天は楽天市場を利用しなくても還元率が高いですし、ライフカードは誕生日の月の利用は還元率が通常の5倍になります。

アマゾンなどを頻繁に利用されるのでしたら楽天カードをお勧めします。
    • 0

今までいくつかのカードを利用しましたが、現在お持ちの楽天カードが一番ポイントの還元率が高くお勧めです。

確かに楽天市場はごちゃごちゃして見にくいですね。私は利用しているうちに慣れましたが。
私も楽天カードを主力に使っています。カード発行時のポイントの多さに惹かれました。
    • 0

借りすぎて借金地獄ななるから現状で我慢してください

• 0

使ってるのはTカード一枚だけです

• 0

楽天カード!

還元率が◎
    • 0