映画のエンドロール観る派?観ない派?

何で知ったかは忘れてしまったのですが、
その本のタイトルを思い出したいので力を貸してください。

・100人くらいいる中でマラソンのようなことをする
・一定のスピードを保てないと脱落
・それぞれに番号が割り当てられている
・みんなの名前は横文字で日本人のような名前は居ない
・走って行くうちに仲良くなる
・どんどん減っていく

最後の一人になるまで走った…気がします。
昔に読んだのでなぜ走るのか、走りきった後や脱落した後は、どうなるのかは思い出せません。脱落したら死んでしまった気もします。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「死のロングウォーク」リチャード・バックマン(スティーブン・キング)では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その小説です!!すっきりしました。
曖昧でうろ覚えな内容であったのに回答ありがとうございました。
回答が一番早かったのでベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2014/01/05 08:57

スティーブンキングの死のロングウォークですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お陰様ですっきりすることができました。

お礼日時:2014/01/05 08:58

聖マッスルでしょうか?

この回答への補足

ごめんなさい。小説なんです。

補足日時:2014/01/04 06:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!