祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

廃インクパッド吸収パッドリセットツールの設定方法を教えて下さい。型番EP-804A MyPORTALからの設定がわかりません。

A 回答 (2件)

こちらで解説されていますが、この作業は正規の手順では無い為

最悪プリンタが使えなくなるリスクがあります。
良くお考えの上、実行されることを勧めます。
http://blogs.yahoo.co.jp/siryu1964/7926873.html
    • 12

廃インクタンクは、お近くのメーカー窓口に持ち込むと、格安で修理してくれることがあります。

家電ショップの修理窓口だと1万円以上するところ、数千円といった具合です。

もしどうにもならないようでしたらご検討を。
    • 31
この回答へのお礼

ご意見頂きましてありがとうございました。