プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日質問させていただいた彼の事ですが、彼へのアプローチをどのようにしたら良いかご相談させて下さい!
私は恋愛に関して消極的だったのですが、彼が好きなのでちょっと前進する為に自分から行動しようと思いました!
それぞれ個人的には違うと思いますが参考までにご回答よろしくお願いします!

例えば、会いたいと思った時は会いたいと伝えるとか?
そのまま自分の気持ちに正直でいたいと思います。
ただ、忙しい彼なので自分の時間も欲しいと思いますし、付き合いも多いのは分かっているのできっとこのままだと会うのが一ヶ月二ヶ月先になってしまうと思います(^_^;)
どうか、お力を貸して下さい!

A 回答 (15件中11~15件)

血液型は関係ありません。


育ってきた環境が大きく影響するのですから。
正直な気持ちを伝えるだけにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
素直な気持ちだけを伝えます^_^

お礼日時:2014/01/04 20:28

自分の想いや気持ちを素直に、率直に伝えれば良いと思いますよ



誘われた場合、嫌に思う人はいませんし
男性はもしかしたら気があるの?と間違いなく思います

頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
色々考えずに素直に伝えます^_^
頑張ります!

お礼日時:2014/01/04 20:29

正直血液型は全くもって性格


に関係ないと言われています
血液型なんてただの占いの様なものですね

彼の性格に合わせて自分の気持ちを素直につたえるのが
一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
血液型は関係ないですよねσ^_^;
自分の気持ちが大事ですね!

お礼日時:2014/01/04 20:31

私はA型ですが、誘われれば素直に嬉しいものです。


どんなに忙しくとも時間を見つけて行くと思います。
ただ相手にもよりますが、最初から断ることはないですし。
積極的であれば嬉しいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、嬉しいものですか!
とっても前向きになれました(^O^)/
近々会えるといいなぁ~。

お礼日時:2014/01/04 20:33

好きな相手に自分の気持ち・考えを伝えるのはいいことだと思いますよ


ただ無理強いはいけません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
まだ2回しか会っていないので彼の事はわかりませんが、自分の考えや気持ちは伝えたいと思います!
無理強いはせずに^_^

お礼日時:2014/01/04 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!