dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人でTOYOTA ジョブサン6を所有しています。
年末頃から除雪作業の為にアクセルを全開にすると下記添付画像のランプが点灯するようになりました。
8割位までにすると消えるのですが、何を警告しているのか自分を含めて周囲に分かる人が居ない為、対処に困っています。

何か判る方が居ましたら、原因と対処法を教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

「ジョブサン6 運転席の計器の名称」の質問画像

A 回答 (2件)

作業機デフの注意灯ではないでしょうか。

ジョブサンの運転経験はありませんが、ディーゼルフォークリフトに付いていました。

急旋回+高トルクなど、負担が掛かる走りで点きます。

点いたからといって壊れることはなさそうですが、
「トルク掛け過ぎ注意灯」だと思います。

でも、回答に自信が無いから参考程度にしてください。
基本はディーラーへの問い合わせです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
年末年始の間に起こった事だった為、近郊のディーラーにも連絡が着かなかったので気になっていたのです。
近々に連絡してみます。

トヨタのお客様センターへ聞けば・・・                                               

• 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
年末年始の間に起こった事だった為、近郊のディーラーにも連絡が着かなかったので気になっていたのです。
近々に連絡してみます。