プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホでこういう風に【2³】
指数って入力できますか?

上のやつはコピーしたものです。

A 回答 (4件)

使っているOSやアプリによってできるものとできないものがあります。


とりあえず、数字を全角で入力して変換してみてはいかがでしょうか。

電卓で使いたいのなら
「2^3」(2の3乗)
でできると思います。
    • good
    • 19

入力アプリが「Google日本語入力」でしたら、「記号」→「数式単位」の中に、1乗から4乗まで用意されていますから、入力できますよ。



参考URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 3

 ご質問の意味が良く理解できませんが、その様な計算を簡単にされたいなら、


手書き計算アプリ「MyScript Calculator」で、手書きで数式入力ができる電卓アプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1

計算ならば、アプリはありますね。



https://play.google.com/store/apps/details?id=an …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A