dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下らない質問でごめんなさい。

・見た目(結構かわいい)
身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ
かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある
ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている

・能力
勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ

・性格
大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的
おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい

総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」

回答よろしくお願いします!

A 回答 (52件中11~20件)

見た目が結構可愛いだけで女性はモテると思いますのでその方もモテると思います。



男性目線からいくと可愛くないのに性格いい子ってのはモテません。

性格いいにこした事はないけど悪くても可愛ければモテてしまいます。
    • good
    • 0

もてると思います

    • good
    • 0

まあ、モテるでしょうね


こんな子がそうそういるとは思えませんが
つきあいたいです
    • good
    • 0

女からはすごい嫌われ者でしょうね。


男からはモテるでしょうが( ´・‿・`)
    • good
    • 0

それはモテそうですね。

    • good
    • 0

クラスにこんな子がいたらとても目立つと思うので、


同性には嫌われそうですが(可愛いので妬む人が多いので)
男性にはバツグンにモテる感じがします。
    • good
    • 0

もてそうですね。

でも女の子に嫌われやすいというのはひっかかります。
    • good
    • 0

男性にはもてそうですね

    • good
    • 0

男性から好かれることもあると思います


しかし、女の子に嫌われるとなにか裏があるのかなと思ってしまうかもしれません
    • good
    • 0

これはもてますね(^O^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!