電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の方があんなにお怒りになっている慰安婦問題で日本は謝罪しろと強く韓国の方や中国の方までもが言われているのだから謝罪すればいいのではないでしょうか?なぜ謝罪しないのですか?軍の強制があったかなかったか、ではなく慰安婦として韓国の女性を従事させていたことに問題が有るように感じますが、どうなんでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

日本と朝鮮人のハーフっていないですよね?混血児。


慰安婦20万人が強制的に連れて行かれたのですよね?
その子供はどこに?
事実でないからです。

でもベトナムと朝鮮人のハーフは何万人もいますよね?ライダハン。
レイプしたからですよ。
その子供の人数だけレイプしたからです。

現在、世界中に韓国の売春婦だらけなのは何故?
売春婦文化が認められているからですよね。

当時の慰安所はパククネ大統領の父上が管理されていたことが最近公になりました。

仮に慰安婦問題があったとしても日韓基本条約で解決済みです。
全ての賠償をしたわけですから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

何となく親日罪成る法律に関連する事に気付きました

お礼日時:2014/01/05 15:09

嘘言ってるからさ、ぼうや。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれが?おっさん

お礼日時:2014/01/05 15:08

何回も謝ってるし賠償金も払ってる。


いつまでもそれを言うのは韓国が有利に立つためのカードに過ぎない。


韓国だって韓国軍の慰安婦はいた。
ベトナム戦争ではどうなのかわからないけど、ただ「ライダイハン」と言うベトナムと韓国の混血児が多くいる。それは韓国軍がベトナムの女性をレイプした結果。
中には結婚した人もいるらしいけど稀だと思う。

戦争は生死のかかった状態なので混乱した状態だと理性なんかなく本能が強くなるという。なので現地の女子供が襲われる。

それを防ぐ為の慰安婦。
もし未来日本が戦争する事になってしまったら今度は慰安婦は募集できない。なのでその戦地では日本兵は現地の女子供を襲う可能性は高いかと。
慰安婦連れて責められるよりレイプの方が断然責められると思うんですけどね。

韓国の女性ばかり出てるけど日本女性も慰安婦として同行した。
ちなみに当時の韓国は日本領なので韓国女性は当時日本人として扱われてる。なので慰安婦募集に彼女達が志願しててもおかしくないのである。
むしろ兵の3倍の給料に退職金、健康診断等あるのだからかなり高待遇。しかも兵との関係は悪くないという。(地域によるのかもしれないけど)

そして韓国では4~5年程前(曖昧ですみません)だったか、国が風俗禁止を打ち出した際風俗嬢がその反対のデモをしている。
現代で韓国の風俗嬢を日本に送り出している。今の風俗嬢の存在は良く何故昔はダメなのか?となる

先述したが、慰安婦はただの優位に立つためのカード。

そして慰安婦問題と反日を言えば大統領は支持率が上がる。国内の問題を他へそらす為の手段。

ただそれだけの為に日本を利用し謝罪しろと言ってるだけ。過去に謝ってるけど何度も要求するのは美味しい思いを知っちゃったから。
これ以上相手の言いなりになるのは韓国にひれ伏すだけの愚の骨頂。
    • good
    • 10

高級売春婦ですよ、月の給料が軍の将校並みだったのに、性奴隷とかいってますし、だいたい従軍慰安婦だっと主張する女性が、言葉が滑ったのか、フランスでの演説で、「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。

日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて!」と発言しましたが
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …
、南北朝鮮の戦争前に日本は敗戦して、日本軍など存在しない、つまり、朝鮮戦争の時の従軍慰安婦という事でしょう、なんで、日本に関係あるの?
また、日本が統治したのは韓国だけでなく、台湾や東南アジアの一部の地域もそうですが、なぜか韓国しか従軍慰安婦と言う問題は無い、また南京まで攻めた訳ですが、中国人の従軍慰安婦と言うのも聞かないし、北朝鮮の従軍慰安婦も聞かないですよね。つまりは朝鮮戦争の韓国の従軍慰安婦を太平洋戦争に捏造しただけと考えるのが、当然と言えるのではないでしょうか?
そうでなければ、日本が負けて中国(満州)から逃げ帰るのに、小さな子供を連れて逃げられないという事で、中国人の家庭に預けた、日本人孤児の説明が成り立ちません、日本軍が残虐な行為をしまくったのなら、とても中国人に我が子を預けられませんし、また預かった中国人が恨みで、殺してしまってもおかしくないでしょう、でも、戦後日中国交正常化のあと、残留孤児の総計は2700人で、うち2476人と残留婦人等3775人が日本に帰国している
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD% …
なんて事ありえないでしょう、それほど日本、日本軍は嫌われる存在ではなかったという事です。
それにパク・クネ大統領のお父さん朴 正煕(パク・チョンヒ)は満州国軍中尉(日本、満州、朝鮮の連合国)いわば日本軍だった訳で、多くの朝鮮人も満州国軍だったのです、だとすると、従軍慰安婦がいたとして、その相手は日本、朝鮮(韓国)、中国という事になります、それで、なんで日本だけが悪い?
売春婦はいましたが、軍が管理する従軍慰安婦は居ませんでした、なぜなら、戦後売春婦は全員アメリカ軍に逮捕されました、それは売春婦だったからで、性奴隷だったら逮捕で無く救出するでしょう、存在しなかったことに謝罪する必要があるのでしょうか?
    • good
    • 4

自称・元従軍慰安婦だったおばぁさんの発言、「“朝鮮戦争”の時、日本軍が“北”から攻めてきて、私達を慰安婦にした」と・・・支離滅裂なことを言ってます。


生まれた年と慰安婦になってた時期、と比べると何故か終戦後も慰安婦をやってたことになる(そのヘンをツッコムと泣いて誤魔化す)。
日本軍に拉致されたと言っているが目撃証言が一切ない。
20万人も慰安婦として拉致されたと言っているが、現在の韓国・北朝鮮合わせても人口が8000万人に足らないぐらい・・・戦時中はもっと少なかったでしょう、その内の20万人も行方不明になったら大騒動でしょうww
20万人を拉致するため日本軍が動いていたなら、戦争なんて出来ません。
慰安婦募集のチラシが残っています(慰安婦 募集 広告 で、検索してみてください)。
当時大卒の初任給が20円の時代に慰安婦の月給300円です。
慰安婦に従事していた方が故郷へ高額を送金した記録も残っています。

まぁ本人が望まずに慰安婦にさせられた人はいるでしょう。
ただし、それは日本軍が強制的に集めたわけではありません。
当時の農村部(朝鮮でも日本でも)は貧困で人身売買は普通にありました。
本人にはナイショで親が女衒に娘を売るなんて当時はよくあることだったのです。

売春婦(慰安婦)と聞くといまは不合法な事・・・というイメージですが、当時は合法な職業です、それを態々不合法な方法で拉致して来るのはオカシイですよね。
    • good
    • 6

現在でも、お金を貰って体を売る女性はたくさんいます。



韓国にいた日本の兵隊が、現地の風俗街で女性を買ったことを
従軍慰安婦といっている話です。

全然悪いことをしていません。

ここに軍隊の強制があったとしたら、人権問題ですが、
この点は韓国の捏造ですので、謝罪は必要ありません。

お金が欲しい女性が体を売って、いただけの話ですよ。

今だって日本各地、風俗で働く為に外国人が相当数来ていますよね。
当時だって、女も稼がないといけなかったんですよ。
    • good
    • 4

嘘がばれて相当焦っているようですね。



最近、↓のように正しい知識が広まって、「強制連行」を使えなくなった者達が、人道とかモラルとか曖昧な概念を弄ぶことで、混乱させる方向に転換しているようです。

【従軍慰安婦のことで素朴な質問、三点です】(私の回答はNo5)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8349686.html


>軍の強制があったかなかったか、ではなく慰安婦として韓国の女性を従事させていたことに問題が有るように感じますが、どうなんでしょうか?

朝鮮戦争では、韓国政府が慰安所を公認しており、連合軍や韓国軍が利用していましたが。(画像も参照)
「慰安婦問題で日本は謝罪しないでいいのです」の回答画像22
    • good
    • 3

なかった物事になぜあやまらなければならないのでしょうか?


向こうが勝手にでっち上げ因縁つけてきている相手に貴方は謝り、お金支払いますか?
    • good
    • 2

いくら謝罪してもまったく受け入れないのですよ。


地球が滅びるまで受け入れるつもりは無いようです。
    • good
    • 5

謝っても 解決しないのです。

あの国は 日本が何をしても 批判を辞めないですよ。また 別の問題を 起こすだけ。慰安婦問題を政治問題化し 日本の世界の地位を 下げたいだけ。ただ、日本の対応にも問題が有るのは 確か。近い国ほど 問題も多いものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!