電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ歯列矯正するんですが、
歯にギンギラのやつ付けたまま
ジュノンスーパーボーイコンテストに応募したら やっぱり不利ですか?
過去に歯列矯正したまま応募した人とかいるんですか?
教えてください。

A 回答 (8件)

見た目も判断材料になるでしょうから多少なりとも影響はあると思いますが


外見だけで選ばれるものでもないので自分自身に自信を持って挑めれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラフルなやつもあると分かったので、カラフルにしようと思います!
自分に自信を持って頑張ろうと思います。
みなさん解答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 22:58

良いか悪いかは分かりませんが少なからず影響するでしょうね。

    • good
    • 0

不利ではないと思いますが、気になるなら、歯の裏側に金具をつけられますよ。

    • good
    • 0

1次審査なら目立って逆に良いと思いますよ


審査員の目に止まる可能性があがるので
頑張ってください
    • good
    • 0

今はカラフルなのがありますのでそれで矯正しながら参加されてみては?

    • good
    • 0

それもそれで、個性があって良いと思います。

他の人が出来ない事をやる、個性派モデルとしても人気が出るかもしれないですよ。
    • good
    • 0

過去のことは分かりませんが、やはり見た目は悪いので不利になると思います。

    • good
    • 0

目立っていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!