アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパレル系でアルバイトしようと思うのですが、
やっぱり数ヵ月後に歯の矯正をする予定です。
その事を伝えると不採用になりますか?

A 回答 (3件)

歯の矯正で審美的なことで気になるなら、インビザラインとかのマウスピース矯正にしたらどうですか?


自分それでガタガタな歯も半年でそろいましたよ!ワイヤーよりも3Dグラフィックでコンピュータに計算された型で作られたマウスピースで、効率よく歯が動くので短期間でできました。

透明でフィットするマウスピースを装着するので、全くバレたことありません。歯にぽっちもつきますがホントに気にならないレベルです。さらに食事の時は外せますので衛生的です。

結構多くの歯医者で導入してると思うので、人目を気にするならどうでしょうか。
    • good
    • 0

伝える必要性無いかと

    • good
    • 0

取り敢えず、今は言わなくてもいいのでは?



厳しいところならだめかもしれないですが
歯の矯正している人多いですから
そのくらいでは・・・。

ただアパレルはノルマがきついところが
多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!