プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
23歳の女性です。

年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。
22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。
あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。
すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。
カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。
どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。
朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。

彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。
でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか?
脈なしと思われていないでしょうか?
とても気になります。

ここで聞きたいことは
彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか
私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか

お願いします。

A 回答 (58件中1~10件)

常識的にあったその日にキスする男が普通とは思えません


トラブルが嫌なら関わらない方がいいでしょう
    • good
    • 2

キスしてきたのですから好意はあるでしょうが、あまり良い印象は受けませんね。

拒まれた事で嫌になるという感じではなさそう。
    • good
    • 0

好意を持っていたからキスをしようとしたのではないでしょうか?


サイトでのやり取りの中で相手の気持ちを感じたりはしなかったのでしょうか?

ただ・・たった一週間程度のやり取りで飲みに行くって・・・
キスぐらいできるかな?と軽く見られても仕方がないと思うのですが。
本当はその彼はそれ以上の事を期待していたのではないでしょうか?

一度拒まれた位であきらめはしないと思います。
ただ・・質問者様がどのていどに思われているのか、
冷静に今後のやり取りで見極めた方が良いような気がします。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを知りたくてしたんだと思うけど。


謝ってるから、まだ早かったと後悔してるだけで諦めてはいないよね。
    • good
    • 0

酒の勢いを使ってということはかなりの策士ですね。



キスできればそれでよし、断られたら酒のせいにすることができますから。


酒のせいならば、カラオケボックスでも迫ってくるはずですし、明らかにシラフでやっていますよ。

キスならば、酒を飲んでいないときにしてほしいですね。
    • good
    • 0

好意があったっうより、キスしてあわややれればいいしかおもって無いだろうね~

    • good
    • 0

初めてあってそれはないですね。


私としては軽い印象を受けます。

様子をみながら接したほうがよいと思います。
    • good
    • 0

あなたに好意を持っているかは彼にしかわからないので想像だけでは答えられないですね


男はキスを1回くらい拒まれたくらいで諦めたりはしないものですよ
その証拠に何度も謝ってきてるわけだし
気になった彼だからキスを拒んだ、女心は難しいと聞きますが、私自身もいい勉強になりました
    • good
    • 0

すぐにキスをというのは気をつけたほうがいいです。



いくらカラオケで手を出してこなくても、これから慎重にいくべきでしょう。
    • good
    • 0

本当に好きだったら、諦めたりはしないと思いますよ。


お酒入っていて、舞い上がってしまったんでしょうね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!