電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、女性から「タイプです」と言われると、うれしいですか?
それとも、「 頼りになりますね」など、具体的に好きなところを言われるほうがうれしいですか?

A 回答 (37件中11~20件)

タイプですのほうが嬉しいです。


頼りになる、とかは誰にでも使えるような体の良い言葉なんで。
    • good
    • 0

「タイプです」の方が嬉しいです。


具体的に言われても好きなのかどうか分からないですし。
    • good
    • 0

女性から褒められれば嬉しいものですよ。


どちらも嬉しいですが、個人的にはタイプですの方がいいですね。

ほぼ好きですと言われているようなものじゃないですか。
    • good
    • 0

どっちもうれしいです。

    • good
    • 0

単に「タイプ」と言われると社交辞令な感じがしますね。


それよりは、具体的に好きなところを言ってくれた方が嬉しいです。
    • good
    • 0

すきなところを言われる方がいいですね。


タイプです。って言われてもどこが、何がかわかりませんし。
    • good
    • 0

タイプと言われても


え、どこがだろって思っちゃいます

外見より中身の方言われるとが嬉しいですね
    • good
    • 0

男性だったら中身を誉められた方が嬉しいかもしれないですね(*^^*)

    • good
    • 0

タイプですの方が嬉しいですね。

女性として見られている感じがします。頼りになりますねだと、お姉さんとして見られている感じがします。男っぽい感じもします。
    • good
    • 0

私はタイプですと言われる方が嬉しいですが、日頃からモテる男性は頼りになりますのような具体的な褒め言葉の方が嬉しいかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています