電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、女性から「タイプです」と言われると、うれしいですか?
それとも、「 頼りになりますね」など、具体的に好きなところを言われるほうがうれしいですか?

A 回答 (37件中21~30件)

あなたの素直な気持ちを伝えれば、嬉しいと思いますよ。

素直な気持ちでいきましょう。
    • good
    • 0

頼りになりますね を言った後、




別の日、別の場面で、

「頼りになる人がタイプなんです」 と行きましょう!
    • good
    • 0

どちらも嬉しいですが、タイプですの方が嬉しいです。


その方が好意を感じます。
    • good
    • 0

素直に考えて両方嬉しいです。



しかし、タイプです だとなんか裏があるような気もしてしまうので、
具体的に言われる方が嬉しいかもしれません。
    • good
    • 0

自分の場合、自分に価値が見出せない人間なので


嬉しいよりも先に一体どこが?という疑念の方が先行してしまいます。
ですので後者の具体的に言ってくれた時の方が嬉しいと思います。
    • good
    • 0

うっとしいですね


話しかけないで欲しいです
    • good
    • 0

素直に嬉しいです。


タイプですというのは、第一印象的にストライクなのでお互い前に進んでいきたいというモチベーションが高まります。
    • good
    • 0

どちらもうれしいですが


タイプですと言われた方がうれしいです。
    • good
    • 0

どちらも、嬉しいですよ。

    • good
    • 0

タイプですのほうが私はうれしいですね。


ストレートに伝わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!