電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、女性から「タイプです」と言われると、うれしいですか?
それとも、「 頼りになりますね」など、具体的に好きなところを言われるほうがうれしいですか?

A 回答 (37件中31~37件)

どちらも嬉しい限りですがどちらも勘違いされないように気を付けるべき言葉だと思います。

    • good
    • 0

「タイプです」のほうが嬉しいと思います。



タイプですにはいろんな要素が入ってそうで、全部をひっくるめて
好きって言われてるみたいな感じがします。
    • good
    • 0

具体的に好きなところを言われるほうがうれしいです。


その方が、ちゃんと見てくれた上での評価のような気がするから、です。
    • good
    • 0

タイプです


の方がうれしいです
    • good
    • 0

素直にうれしいです!


褒められるのはうれしいものです。
    • good
    • 0

女性から褒められるのはどんなことでも嬉しいものですよ。

    • good
    • 0

具体的な言葉よりタイプですの方が妄想が膨らんで自分的にはうれしいですね(笑)



具体的に言われるとその部分がたいして自分的にはいいと思ってなかったりすると

逆に微妙な感じになりますので。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!