プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をやっても最終的には主人公が勝つ。


結末は見えていて面白くない。


主人公がズッタズッタにやられて惨めな姿を晒している本を読みたい。


それと主人公が狂ってるのがいい。主人公に鈍感が多いから脇役バージョンの時気持ち悪く見える。


そして鈍感主人公で何もわかってないやつはほとんどみんなを助けるという。みんなが助かるわけが無いだろう?


見てたらイライラする。


愚痴みたいな感じになってごめんなさい(まんま愚痴だけど…)

兎に角下記に記してることをクリアするアニメ、漫画、小説はありませんか?

・主人公が鈍感でない


・主人公が最終的に惨めにやられる


・主人公、脇役が狂ってる


・全体的に流血シーンが多い


・グロイ


回答お願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

「ザ・ワールド・イズ・マイン」はかなり当てはまっているかと。


http://www.amazon.co.jp/dp/4757729200
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB% …
    • good
    • 0

ひぐらし、クロスチャンネルなんかは有名ですね。

    • good
    • 0

カイジをおすすめします

    • good
    • 0

バトルマンガではありませんが、ワンナウツとかいかがでしょうか?



野球漫画で主人公は基本金とチームが勝つために悪役にもなります。

最初は主人公が敵対する人物、組織に妨害されながらも勝ち星を積み上げますが、最終的に相手チームの

努力でぼこぼこに打たれるようになります(それもチームが勝つために打たれるのも作戦に盛り込みます)

チームは勝ちますが、主人公は最後通用しなくなるというマンガです。よかったらどうぞ。
    • good
    • 0

たしかにあんまりうかばないですが、


最近ではデスノートは主人公が死んでしまいますね。
でも、私の中では結構面白かった漫画です。
    • good
    • 0

新しいのだと「進撃の巨人」が近いかなと思います。

    • good
    • 0

ジョジョの奇妙な冒険はどうでしょう。

    • good
    • 0

デビルマンとかどうでしょう。

    • good
    • 0

漫画「風の谷のナウシカ」全7巻は読まれましたか?アニメの原作です。


主人公は狂ってはいませんが一人で世界の運命を判断して大丈夫か?と思いますし血みどろの戦いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!