性格悪い人が優勝

なんか今年はじめは鼻血でるし
最近
前は普通に食べてた量ぐらいの
ごはんを食べると
吐き気がしてきます
口に残ったごはんの味がいやで
すぐに
歯磨きするよおになりました

そしていま肌がかぶれたのか
かゆいです
蕁麻疹?とも思ったけど薬つけて
そのままです

どお思いますか?

食欲が精神面で
年末から急になくなりました

A 回答 (20件中1~10件)

直ぐに病院へ行きましょう 不安な状態でいるのが一番良くないです

    • good
    • 0

正直、ここまでくると


インターネットで質問して解決できるレベルではないので
一度病院へ行くことを強くオススメします。
お大事に。
    • good
    • 0

しばらく食事を抜きましょう。

すると、食欲も湧きますし、元気になりますよ。
1日~2日は飲み物だけで大丈夫です。
    • good
    • 0

病院にいった方がいいと思います


医者にちゃんと見てもらえば精神的な部分も楽になりますし
    • good
    • 0

医師の判断に任せましょう。

    • good
    • 0

心が疲れているように感じます。


ゆっくり休んでも改善しないようであれば、病院に行ったほうが安心です。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

病院に行ったほうがいいですね。


お大事にしてください
    • good
    • 0

食欲が無いのでしたら、おかゆなど食べやすいものを


選んで食べると良いでしょうね。食べるときは必ず
生卵を追加して、たんぱく質とアミノ酸を摂るように
してください。
お大事に。
    • good
    • 0

冬でも食中毒があります。

    • good
    • 0

ごはんを食べると吐き気がするという事は内蔵系の疾患ですかね。

一度病院へいかれることをおすすめします。もしかしたら精神的疲れからくるものかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!