最速怪談選手権

なんか今年はじめは鼻血でるし
最近
前は普通に食べてた量ぐらいの
ごはんを食べると
吐き気がしてきます
口に残ったごはんの味がいやで
すぐに
歯磨きするよおになりました

そしていま肌がかぶれたのか
かゆいです
蕁麻疹?とも思ったけど薬つけて
そのままです

どお思いますか?

食欲が精神面で
年末から急になくなりました

A 回答 (20件中11~20件)

ちょっと心配ですね。


お医者さんで見てもらいましょう。
    • good
    • 0

素人判断は危険ですよ



病院にいきましょう
    • good
    • 0

そういう質問をみて


じぶんは毎回おもってしまうのですが
病院へ行ってください

どう思うも何も病院じゃないと
言葉だけじゃわかりませんよw

明日は多分病院空いていると重いので
早めの診察をおすすめします
    • good
    • 0

ご飯はちゃんと食べないと駄目ですよ。


食欲がなくても各種ビタミン剤などは最低でもとるようにしましょう。
精神的なものからきているようでしたら、一度医者にかかるのをお勧めします。
    • good
    • 0

病院に行きましょう。

医者でもないひとの診断に一喜一憂しもて意味がありませんよ。
    • good
    • 0

今のままだと不安から余計に体調が悪くなると思うので、病院に行ったほうが良いです。

    • good
    • 0

総合病院でもなんでも、大事になる前にまず病院にいって診査をしてもらったほうがよろしいと思います

    • good
    • 0

1週間以上続くなら病院に行きましょう。

    • good
    • 0

恐らく風邪などではなく、精神的な部分での治療が必要かもしれません。


専門医に相談してください。
    • good
    • 0

ノロウイルスじゃないかと思います。


風邪薬を飲んでしっかり寝てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!