電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトで、嘘をついてしまいました。
おなか痛く、吐き気があったので休むといえばいいのに、3 8どの熱が出てしまいましたと言ってしまいました。 仮病と思われたくなくて言ってしまいました。

病院いった?といわれ行きましたと言ってしまい、
いつも通ってる病院の名前を言ってしまいました。

ほんとにやらかしました。

コロナが流行ってるのに、こういう嘘をついてしまいました。

バイト先から、病院に電話などするのでしょうか。。

どうしましょう。

A 回答 (3件)

腹痛・吐き気 でも、新型コロナウィルスの可能性は 有りますよ。


ウソのことより、アルバイト先を 休むんですね。
    • good
    • 0

病院に電話したところで、何も教えてくれません。


あとから診断書持って来いって言われるかもしれませんので、
その時どうするか考えておいたほうが良いですね。
    • good
    • 2

>バイト先から、病院に電話などするのでしょうか。


しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!