アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手帳の認定おりたのを、~までに
取りに行かなきゃならないとか
ありますか??

親が頑固として拒否だし
病院も判定された書類はみるけど
それ以上は家族の問題言うし

そもそも 手帳とれるなんて
最初から、わかってた言われたが

そんなにひどいと思わなくて
手帳もらえない程度と思ってたから
混乱してます。

つらいし、疲れました

A 回答 (14件中1~10件)

私の住むところはだいぶ暖かくなりました。


元気にしていますか。
なにかコメントくれると、安心できます。よろしくね。
    • good
    • 0

手帳は取りに行けたの?

    • good
    • 1

元気にしてますか。

気になってしょうがないです。
    • good
    • 1

病院には行けてるの? 体調悪いんでしょ? 大丈夫なの?

    • good
    • 1

元気?

    • good
    • 1

てんかんって、気を失うやつ? まえからそういうのあったんだ。


先生に いろいろ 相談したの? 辛い事とかいろいろ。
手帳は取りに行けた?
    • good
    • 1

あー、良かった。

心配してたよー。元気だったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃潰瘍とてんかん繰り返してぼろぼろ

お礼日時:2018/03/02 07:48

どうしてる?心配してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日手帳取りに行くことになりました。心配してくれてありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 20:47

元気?

    • good
    • 0

元気にしてる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!