dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手帳の認定おりたのを、~までに
取りに行かなきゃならないとか
ありますか??

親が頑固として拒否だし
病院も判定された書類はみるけど
それ以上は家族の問題言うし

そもそも 手帳とれるなんて
最初から、わかってた言われたが

そんなにひどいと思わなくて
手帳もらえない程度と思ってたから
混乱してます。

つらいし、疲れました

A 回答 (14件中11~14件)

元気にしてる?

    • good
    • 0

心配してるけど、大丈夫?

    • good
    • 0

大丈夫?

    • good
    • 0

本人が困っているのに、家族が拒否するのは


虐待だと思います。
誰か助けてくれそうな人いませんか?
病院は、虐待されている人を見たら警察に言わなきゃいけない決まりがあるはずなんだけど、先生に 聞けますか?
市役所の人に相談できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日相談してきます

お礼日時:2018/02/23 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!