アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳でもセクシーな体


20歳の女です。貧乳なのですが、セクシーな体になりたいです。
貧乳でもセクシーな体は、どんな体でしょうか?
なるべく男性の方、教えて下さい!

A 回答 (19件中1~10件)

姿勢が良い方が良いですね。


またクビレも合ったほうが良いと思います。

しかしそれよりも仕草の方が大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
姿勢にも気を付けたいと思います☆

お礼日時:2014/01/06 02:06

余分な肉がついていないスレンダーな体型ですね。

がんばってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ストレッチや筋トレ頑張ります☆

お礼日時:2014/01/06 02:05

やっぱりくびれとうなじでしょうか?



けどセクシーといわれると???なところもありますけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
くびれとうなじですね!
頑張ります☆

お礼日時:2014/01/06 02:05

32才男です。



セクシーに貧乳はあんま関係ないですよ!

大事な事はダルダルの体にならん事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
引き締めたいと思います☆

お礼日時:2014/01/06 02:04

しっかりとくびれていてヒップラインがきゅっとなっているのがよいです


全体的にスマートな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
引き締めたいと思います☆

お礼日時:2014/01/06 02:03

姿勢に気をつけたらどうでしょう


ただ突っ立ってる女性よりも腰を少しくねらせながら立ってる
女性のほうがセクシーな印象を持ちます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
姿勢にも気を付けたいと思います☆

お礼日時:2014/01/06 02:03

クビレを作ればいいと思います。


男はクビレからお尻にかけての緩やかなラインにセクシーさを感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりくびれですか!
頑張ります☆

お礼日時:2014/01/06 02:02

スレンダーな体型と姿勢ですかね


貧乳はあまり関係ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
姿勢にも気を付けたいと思います☆

お礼日時:2014/01/06 02:01

くびれがあって鍛えたしまったカラダがセクシーだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ストレッチや筋トレも頑張ります☆

お礼日時:2014/01/06 02:01

貧乳でもセクシーってのいうのは非常に難しいです


強いて言うなら、胸の代わりになるくらいの夜のテクニックを磨くしかないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
テクニックですか!!
頑張ります☆

お礼日時:2014/01/06 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A