プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のメモ書きの整理として、自宅でも外出先でも見れるが、自分以外は見られないような非公開のHPを作成できるサービスを探しています。

Googleサイトを試してみたのですが、他にもあればと思い、質問させて頂きました。

・非公開可能
・ブラウザのみで作成可能
・ページ左側にメニュー(カテゴリ一覧)を作成可能

上記の条件で、おススメのサービスがありましたら、ご教示頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

EverNoteではダメですか?



http://evernote.com/intl/jp/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

Evernoteは、webクリップ用に使っていましたが、メモ用途としても使えるんですね!
HTMLタグは入力できないようですが、十分な機能が揃っているようですし、こちらで試してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 23:52

数多いわけではないのでEverNoteなどが基本的なのかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

Evernoteが主流なのですね!
HTMLタグは入力できないようですが、十分な機能が揃っているようですし、こちらで試してみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 23:53

はてなダイアリー。


プライベートモードに切り替えることで、自分と許可した人にしか見えないように出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログサービスなのですね!
早速登録してみました。
これから、しばらく試させて頂きます!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 23:54

メモが用途ならEvernoteが無難でしょう


仕事も捗りますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうなんです。
自分のメモ書きが整理できずに困っていました。


こちらで試してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!