dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回まで周期は短いですが
きちんときていた月経が来ません。

下腹部の痛みと乳首の張り(ピンとして痛い)
トイレ近いのや腰が痛いことから
月経が来るのかと思いきや一週間過ぎても来ず、

予定日一週間過ぎてから検査薬を使いましたが
結果は陰性。その4日過ぎにもう一度検査薬使うも陰性でした。

いまも上記にあげた症状はあり、検査薬が陰性でも
妊娠してる可能性があるのか不安で質問させていただきました。

過去の3回の月経は2013年の
10月11日~18日
11月09日~15日
12月02日~10日

で、月経予定日は12月25日でした。

性交渉は避妊なしが11月20日と12月4日で
ゴムつけては週1のペースです。

基礎体温は測っていません。

妊娠希望で挑んでるわけではありませんが
タイミングが合って授かれば良いなと思っています。

普段月経前にない乳首の痛みから妊娠を疑っていたのですが
検査薬に反応しないということはただの生理不順でしょうか?

考えられること教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (24件中11~20件)

妊娠検査薬に引っかかっていないということは結構な確立で生理不順だと思います。



もう少し待っても生理がこなかった場合は産婦人科に行くので良いのではないでしょうか?あまり気にしすぎるのもストレスがたまってよくないかもしれませんね。
    • good
    • 0

可能性はありますが


この場合単なる生理不順と考えるのが妥当かとおもいますよ。
    • good
    • 0

していないと思いますが もしや(ノ´∀`*)がありますから産婦人科に受診してみて下さい

    • good
    • 0

妊娠ではないと思います

    • good
    • 0

妊娠検査薬で陰性なら妊娠はしていないと思いますよ。


もう1週間もすれば生理は来ると思います。
胸が張っているのは生理前だからだと思いますが
生理不順の可能性もありますね。
あと1週間待っても来ないなら、婦人科を受診された方がいいかと思います。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はゼロじゃないと思います。


ストレスや体調の変化で月経が遅れているだけなら良いのですが…
    • good
    • 0

妊娠はないと思います。


検査薬はほぼ100%ですから・・・・
    • good
    • 0

産婦人科に行くほうがいいと思います

    • good
    • 0

内容を読む限り妊娠はしていないと思いますが、産婦人科に行けない理由はありますか?


なければ受診し、超音波検査等してもらうのが確実だとおもいます。
    • good
    • 0

妊娠検査薬を使用して検査すべきです


それと明日から平日なので心配なら病院へ行くべきだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!