電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17歳 高校生です。
2週間前に彼氏ではない知り合いの男性に無理矢理レイプされそうになりました。
その時のことはパニックであまり覚えていないのですが、手を押さえつけられてのしかかるような感じで抵抗できなかったことを覚えています。
泣き叫んで大声を出したらやめてくれたのですが、押さえつけられているあいだ、入り口が少し痛かったので泣いて問いただすと、生で少しだけ入ってたと言われました。
私は処女だったので、入っているときの感じがわからないのですが、たぶんその男性の言う通り奥まで入ってはいなかったと思います。あいまいで申し訳ありません。

そして、生理予定日を一週間以上過ぎた今、生理が来ていません。いつもの生理よりはるかに胸が張っていて、おりものも多く、ずっと食欲があります。
調べてみたら生で奥まで入っていないという条件なら妊娠の可能性は低い方だと書いてありましたが、妊娠しているのでしょうか?
ここまで妊娠の兆候のようなものがきていて生理がこないと不安で不安で仕方ありません。
当然親には言えず、好きな人でもない人に処女を奪われたのもショックで、自分が汚いような意識に苛まれ、小さい体調の変化でも、妊娠してしまったのだろうかと考えてしまい、毎日不安で精神的にもつらいです。なるべくそのことは考えないようにしているのですが、学校から帰り一人になったりするとどうしても不安がよぎります。

とりあえず明日妊娠検査薬を買って、検査をしてみようと思いますが、正しい結果は出るのでしょうか?
もし陽性がでてしまったらどうするべきなのでしょうか?

本当に無知で申し訳ないです。普通、妊娠とは程遠いはずの高校生なので、友達にも相談できません。ここで意見をもらえれば少しだけ元気をもらえると思い、相談しました。よければご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

こんばんは。



妊娠しているかどうかは、
その行為の日から14日間経てば、市販の検査薬を朝一尿で試してみてください。
2週間前でしたね、ならばもう検査薬は充分結果が出ます。
陰性ならば妊娠されてはいないです。
これで正しい結果ですよ。

それから陰性なのに、生理が来ない場合、
無排卵か、排卵が遅れた可能性があります。
とりあえず今胸が張っているなら黄体期であるので
しばらく生理が来るのをお待ちください。

ざっと考えると、
今から1週間前は生理予定日だった、
今から2週間前に行為があった、
と言うことでは本来の排卵は済んでいる時期です。
なので妊娠とは思えないが、
現に1週間遅れているのなら、少なくとも1週間は排卵が遅れていたということ。
となると、それより前の行為と言うことで、妊娠可能性は少なくなります。

検査薬を使って早く安心されたほうがいいですね。
    • good
    • 1

検査薬の精度は高いみたいですね。


99%だそうです。
陽性が出てしまったら、婦人科なりに行くしかないでしょう。

警察に言わないんです?
言いたくない気持ちは分かりますが、完全に犯罪ですよ、それ。

気づいて貰えない、訴え出ないで誰にも知られない事は、例え人が死んでいても無いことになります。

その男、次がないって言えるんですか?

こんな問題、元気がどうのとか言ってる場合じゃないと思いますが。
    • good
    • 1

食欲があるのはあまり聞きませんが微熱があったり眠かったりするのも初期症状の一つです。


ただあなたの場合心に過度のストレスが掛かってると思われるので生理不順になってる可能性もあります(場合により2週間以上の遅れも)。
行為から4週間以上経ってたら心配しなくていいと言葉を掛けられるのですがまだ2週間なのでなんともいえません。
予定日過ぎてるし検査薬はほぼ正しい結果は出るとは思います。
もし陽性でしたら辛いでしょうがとりあえず母親に全てを話して相談するべきです。
    • good
    • 0

普通、排卵日から16日くらいたてば、妊娠検査薬は正確に反応します。

検査薬はクリアブルーよりもドウーテストの方が判定腺がくっきり出るのでお勧めです。念のため2本セットを買って、2日続けて検査したほうが確実です。

でも、辛い思いをしましたね。。。
精神的にショックで生理が遅れてるとは思いますが、、
心配でしょうけど、あまり落ち込まずに。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!