電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠の可能性があるのですが、受精して、着床したあたりでお腹を強くたたいたり、強くマッサージしてしまったんですが大丈夫でしょうか?

いま高温期10日目です。

A 回答 (14件中11~14件)

体に痛みや異変がなければ よろしくはないですがだいじょうぶだと思います


ただ温泉やマッサージなどは通常は避けたほうがいいです
もし心配なようでしたら産婦人科にも観てもらうのもいいでしょう
    • good
    • 0

嫁が今妊娠中のものです。

第二子

相当強い力でなければ大丈夫だとおもいます。 また不正出血なども指標になると思います。
    • good
    • 0

医者ではないのでハッキリ言えませんが、心配なら病院で見てもらったほうがいいですね。

    • good
    • 0

微妙ですね…。


すぐに産婦人科に行くほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!