電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理予定日の3日位前から、1分くらい続く軽い腹痛が日に何度も起きるようになり、10日以上たった今も続いています。生理が来ないため妊娠検査役で調べたところ陽性でした。妊娠に何か問題があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も初期のころありました!



私の場合ですが、だいたい4週~10週くらいまで続きました。
ちくちくしたり、ぎゅう~っと締め付けられる感じがしたりの繰り返しでした。
初診の時に聞いたら子宮が大きくなろうとしている痛みではないかとの事でした。初期の頃にはよくある事のようです。

検査薬で調べたとの事ですが、まだ病院は行かれてないのでしょうか?

検査薬では妊娠の異常などはわからないです。
近いうちに病院行く予定ですよね?
その時にでも、聞いてみてください。
    • good
    • 0

妊娠8ヶ月の妊婦です。



初期の腹痛は私にもありました。
生理が来そうな腹痛でしたよ。
そのうち腹痛は治まりました。
心配なら医者に話してくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは☆現在3度目の妊娠をしているものです。


妊娠すると色々とからだの変化がおきます。
ただ初期の腹痛は今まで私は起きたことはありませんでした。
腹痛が10日も続いているのでしたら早めに産婦人科に受診された方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!