dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

期限は妊娠するまで

2ヶ月は子作りドクターストップ。

妊娠前に体重を落としたいです。

私におすすめダイエットありますか?

多分、、152cm50キロ前後です
出産経験なし

A 回答 (29件中11~20件)

ふくらはぎをもむと痩せるらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージですね!
激しいダイエットは避けたいから良いかもです

お礼日時:2014/01/06 09:10

運動もしながら食事制限がいいと思います。


運動量を増やしただけではあまり体重は減らないです。
体重を減らしたいなら食事量を減らすのが手っ取り早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べるのが遅いから、旦那さんが食べ終わっても食べてるから残り物まで食べてました(^_^;)

お礼日時:2014/01/06 09:09

歩いてスーパーの特売巡りをしましょう。


節約にもなるしダイエットにもなる!

あと自転車はおすすめですけどね。
電車やバスで移動していたのを自転車にする。

生活の中で自然に運動できる習慣がついていれば、
妊娠したときもそのまま続けられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーも実家も近いから歩きます!

お礼日時:2014/01/06 08:27

断食したら痩せるし健康にもなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん大丈夫ですかね?

お礼日時:2014/01/06 08:26

納豆ダイエットおっすうすめです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆好きです

お礼日時:2014/01/06 08:24

食事の前に食物繊維たっぷりの野菜サラダを食べることです。


毎食実践すると脂肪分の吸収を食物繊維が阻害してくれます。
食べないダイエットと違ってストレスなく続けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダは夫婦好きなのですが、お腹が冷えると聞いて、、悩んでました

お礼日時:2014/01/06 08:23

小柄な女性はおからダイエットとかいいみたいですよ^^



おからは食物繊維が豊富で摂取カロリーも少なくて済むのでいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おからをどんな風に食べるのですか?

お礼日時:2014/01/06 08:21

朝か夜の米を豆腐にする


オカズはいつも通りで無理なく痩せれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お豆腐ですか
普段からご飯は少なめだから、できそ

お礼日時:2014/01/06 08:20

ランニングでしょう。


あとは女性は嫌がるかもしれませんが筋トレも必要ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹筋しても大丈夫ですかね?

お礼日時:2014/01/06 08:19

アドバイスとしては食事制限は止めた方が良いですよ


ちゃんと食べて体を動かしてカロリーを消費する方が健康的ですし
赤ちゃんにも良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん中心の身体作りを目指します

栄養管理頑張ります!

お礼日時:2014/01/06 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!